電子書籍の厳選無料作品が豊富!

京都駅から大阪難波駅まで
どのルートで行くのが行きやすいですか?


また交通費も教えてください

あとできたら京都駅から帝塚山学院大学までの料金を教えてください

質問が多くてすいません

A 回答 (3件)

 JR京都駅→JR大阪駅 地下鉄御堂筋線乗り換え 大阪市営地下鉄なんば駅→徒歩大阪難波駅 というルートと



近鉄京都駅→大和西大寺乗り換え→大阪難波駅 という2つのルートがあります。

前者は乗り換えがスムーズに行っておよそ45分 770円です。

後者は近鉄一社しか使わないし、大和西大寺の構内での乗り換えなので楽なのは楽ですが

およそ1時間20分で920円かかります。

 京都から大和西大寺経由で学園前まで610円です。
    • good
    • 6

帝塚山大学じゃないですよね。

帝塚山学院大学ですよね??

表向きには大阪・なんば乗り換えですが、このルートは地下鉄を使うので乗り換えが分かりにくいです。JR新快速で大阪、大阪環状線で新今宮、南海に乗り換えて金剛/泉が丘が正解だと思います。このルートだと、乗り換え先のホームが見えますので迷いようが無いです。

料金は確か金剛までで1320円。所要時間は2時間弱ってトコではないかと。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!