プロが教えるわが家の防犯対策術!

白い肌と浴衣はとても似合います(´・ω・`)

私はもう日焼けしちゃってるので、
それが悩みなんですけど
「変。」ってほどではないですか?

A 回答 (4件)

特別、白い肌と浴衣が似合うとは思いませんね。

脱色した髪は似合わないなぁと感じたことがありますけれど。

浴衣にせよ、他の着物や洋服にせよ、日焼けした小麦色の肌には、あまり淡い感じの色や暗い色合いは似合わないかなと思います。
鮮やかめの色合いや明るい色合いだと、素敵ですよ。こういったものは、あまり色の白い方だと浮いてしまって似合いません。

ご自分に似合う色を見つけてくださいね。
    • good
    • 2

黒い肌に、黒い浴衣。

かっこいいとおもいます(*^_^*)  丈の短いの合いそうですね。

この回答への補足

私、髪も黒いので 浴衣も黒にしてしまうと全体が暗くなってしまうと思うのですがどうでしょう(´・ω・`)

補足日時:2011/07/27 20:10
    • good
    • 0

浴衣の色によりますよ



日本人は“ずんぐりむっくり”な体形
肌の色より、痩せすぎサンには、そもそも着物(浴衣も)は似合わないもの

この回答への補足

色・・そうですね(´Д`)

黒とかは絶対に似合わないと思うので、
やっぱ明るい色とかでしょうか?

補足日時:2011/07/27 19:54
    • good
    • 0

日焼けしたら浴衣、合わないんか?






バカバカしい( ̄・・ ̄)


気にしすぎ( ̄○ ̄;)


全然気にする必要無い。o(^-^)o
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか;;

では気にしないことにします(`・ω・´)
肌の色がどうのこうの言われるのうんだりだーい

回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/07/27 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!