アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こどもは4歳1歳。
夫婦は共働きで、毎日疲れ果てているので、今回の旅行はヴィラでまったりラグジュアリーな時間を過ごすことが目的です。
当初、考えていたのはレギャン通りにあるヴィラ デ ダウンの2ベッドルームデラックスヴィラです。
が、こどもはプールヴィラ危ないんじゃないか、と思いはじめ、検索するも数が多すぎて良く分かりません。
11月初め(雨季ですが)に5日間行きます。ツアー予算は15万まで。
行ってよかったよ、という経験談あればヴィラ名、旅行日程など参考したいので教えてください。
プールヴィラ、別に危なくなかったよ、というご意見もあればお願いします。

A 回答 (2件)

バリのヴィラには何度か投宿しましたが、子連れはあまり見かけませんでした。


子供は騒ぐため、乳幼児NGのヴィラが多いのではないかと記憶しています。

お子様連れでしたら、キッズルームが設置されている大型ホテルのコテージ若しくはヴィラを利用されてはいかがでしょうか。
ラグジュアリー感は薄れますが、子連れでしたら仕方ないかと思います。
    • good
    • 0

以前バリへ行った際、セントーサプライベートヴィラズ&スパに


宿泊しました。

ここはデザイナーズホテル(ヴィラ)素敵なところです。
オリエンタルな造りではなくモダンな感じでですが
なかなか良いところですよ。

ただ、子づれではなかったのでどうかわかりませんが
お子様の年齢にもよると思います。
あと、小さなお子様にとってはプールは少し深いかも。
メインプールは浅そうなのでこっちのほうがお子様向けかな。
なのでプールヴィラじゃなくても良いかもしれませんね。

ここのヴィラはとても広いので、多少子どもがはしゃいでも
不快に感じる事は無かったです。
中国の方がツアーで来ていましたが、私はメインプールで
はしゃぎすぎる大人の方の方が不快に感じました。
http://4travel.jp/traveler/emac1025/album/103787 …

参考URL:http://checkinnbali.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!