アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーでの水着の販売期間はいつまでですか?

A 回答 (3件)

大体プールや海に行く時期に合わせて売っているのでは?



手っ取り早く、水着が置いてあるスーパーに聞くのが一番確実ですね。
    • good
    • 1

水着によらず夏物商品は、8月になったら1週間ごとに少しずつ夏物処分特価なんて感じで売り切ります。

欲しい水着があるようでしたら、安くなり、店頭からなくなってからでは遅いので、適価なうちに買われてしまいますように、したほうがいいでしょう。参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

大体 早い時期でなら7月初旬~9月中旬ぐらいでしょうね、ヨーカ堂やダイエー辺りは8月のお盆明け以降は"夏物処分"って形で片付けます

から 気に入った柄等あれば即決した方が
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!