プロが教えるわが家の防犯対策術!

秋に友達と二人で、大阪旅行に行きます。
予定でゎ、平日に行くつもりです。

USJに行く予定なのですが、開演時ゎ、TDL並に混むのでしょうか?
また、チケットを、
その場で購入する際、
並ぶ程、混むのでしょうか?

A 回答 (2件)

秋の平日だと、ブースで30分ゲートで30分程度の待ち時間になると思います。



混むのは混みますが、TDRほどではないと思います。
    • good
    • 0

平日にUSJへ行ったことがありますが、その時は全く混んでいませんでした。


特別なイベントが行われない限り、そこまで混まないようです。
混んだとしてもTDL並みに混むことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
平日ゎ、混まなそうで良かったです。
後は、イベントがあるかないかですよね。

ホントありがとうございました。

お礼日時:2011/07/28 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!