アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 Technical details of permanent failure:
 The recipient server did not accept our requests to connect. Learn more at

あるサイトでの買い物をしたときの事。
都合によりキャンセルを申し出たのですが、
上記のような文言で帰ってきてしまいます。
それも数回に渡って同じメールが帰ってきてしまいます。
相手には私の意志が伝わっていないと思います。

何度試みても同じなのです。
このような場合、どうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

相手先の、メールアドレスを間違えていませんか?


慌てず、送信先のメールアドレスを一文字ずつ確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答をありがとうございます。
相手方のメルアドは書かれていたものをクリックしてメーラーを立ち上げたものです。
それとは別に、念のために相手方のホームページに記載されていたアドレスをコピーした事もあります。

その他、最初の相手方からの注文確認のメールに対してレスの形でも同じ結果でした。
ですから相手方のメルアドの入力間違いとは考えにくいと思われます。

お礼日時:2011/07/29 21:39

メール以外の手段例えば電話やFAXで相手と連絡を取って下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが良いですね。
でもメールでのやり取りは何故出来ないのか不思議です。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/07/30 05:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!