アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今現在(2011.7.30)
福島県の大内宿は営業していますか?

来月8月1日に行こうと考えているのですが、大雨や地震原発問題が心配です。

知っている方、回答お願いします。

A 回答 (2件)

営業しているはず・・・ なんですけどねぇ。



 新潟で、もちろん大震災後に「福島へ遊びに来てください」キャンペーンをやっていたとき、来て欲しい場所の例として大内宿が上がっていたと記憶していますので。

 もっとも、その後、ホットスポットとかなんとかが問題になってきましたので、急きょ営業停止になっていないとは言えませんが。

 今の政府の発表は、中国政府が絶賛したほどの秘密主義ですから、今現在どうなっているのかいまいち自信はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/07/30 07:46

何でなのか?



秘密主義も何も、少し検索すればこんなページが
http://town.shimogo.fukushima.jp/blog/archives/2 …

先日行われた行事の紹介。


地震原発に関しては問題ないけど、大雨は現在進行形なので注意は必要。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PCを持っておらず携帯から調べましたが確かな情報が得られなかった為。
ありがとうございました

お礼日時:2011/07/30 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!