電子書籍の厳選無料作品が豊富!

PCに、メモリーを挿して、リムーバブルディスクが出るまではいいんですが、
そのあとどうすればいいんですか?
色々選択肢(?)があってわかりません

↓こんなかんじで・・・

「PSPの画像をPCから取り込む方法につい」の質問画像

A 回答 (1件)

その表示はほとんど無視でいいです。



1.コンピューターをひらく

2.メモリースティックの表示をクリック

3.そこからphotoフォルダを選択

4.フォルダに入れたい画像を張り付ける

で行けると思います。

一度試してみてください。

この回答への補足

すみません
メモリースティックの表示場所はどこですか?
そして
PHOTOフォルダはどこから選択するんですか?

補足日時:2011/07/31 19:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!