アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。団子鼻の女子学生です。
あまり気にしていなかったのですが
最近友達に言われて、団子鼻を気にするように
なりました。見れば見るほど団子鼻。
あまり、鼻を指でつまみすぎると、逆に
鼻が大きくなると聞きましたが本当でしょうか?
整形せずに団子鼻を治す方法ってありますか?

A 回答 (3件)

日比谷シャンテの地下などにある15ミニッツビューズというお店では、お店の名前の通り15分でプロのメイクアップアーティストがメイクしてくれるという、今話題のスポットです。


メイクをしてもらいたい、というよりもプロの技術を手に入れたいという目的が多いみたいです。
で、ここのメニューに「プチ整形メイク」という手軽でお安いものがありました。「鼻を高くしたい」「鼻すじを通したい」というのがkokurikoさんのご希望にあてはまるのではないでしょうか?
おそらく予想ではコンシーラーやシルバー系のパウダーなどでそう「見える」ようにメイクしてくれるのだと思いますがいかがでしょう?
プロの技術を手軽に見ることができてこの値段なら高くないと思います。

参考URL:http://www.15minbiews.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有り難うございます。
東京にあるんですね(^^;)
私は地方に住んでいるので
行く機会がないかな。。
それに化粧方法でごまかすというのが
どうも苦手で・・
いずれ、好きな人にスッピンを見られることに
なるだろうけど、
そういう化粧方法をマスター出来れば
こしたことないですよね。
有り難うございました。

お礼日時:2003/10/28 21:55

何気なく友達に言われた一言が気になちゃったのですね。

親からさずかった大切な体です。団子鼻だってそれが可愛いいと言ってくれる人だっているはずです。気にしないで自分の顔と仲良く付き合っていきましょう。それよりも、今が花の青春一番楽しい時です。生来の希望に向かって今を大切に元気に生きていきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有り難うございます。。
なんだか、気を遣っていただいて
すみません。整形なんて考えていないし、
日頃から何かいい方法で団子鼻を治せたらなぁと
思って投稿してみました。
有り難うございました。

お礼日時:2003/10/28 21:57

こんにちは


お役に立つかわからないですが
このサイトで色んな悩みの裏技が載ってますので
参考にされたらどうでしょうか?
多分Kokurikoさんの悩みにヒットする
裏技が載ってると思いますよ~

参考URL:http://www.kireicafe.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイス有り難うございます。
早速見てみました・・が、
あまりヒットしてなかったようです。
でも、ここのサイトは
他のことで活躍しそうですので
参考になりました。

お礼日時:2003/11/01 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!