アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。高校1年女子です!
おすすめのロックバンド教えてください!

今、好きなのはこのあたりです

出来れば国内のバンドが良いです!!


DOES
フジファブリック
高橋優
サカナクション
andymori
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
くるり
ASIAN KUNG-FU GENERATION
スピッツ
galileo galilei
神聖かまってちゃん
NICO Touches the Walls
ザ・クロマニヨンズ

よろしくお願いします(^^

A 回答 (1件)

Base Ball Bear


the band apart
THE BAWDIES
GRAPEVINE
monobright
Qwai
カラーボトル
ストレイテナー
世界の終わり

とかどうでしょう。
あと、質問者様の意向とは若干それるかもしれませんが
GO!GO!7188
斉藤和義
ミドリカワ書房
SPECIAL OTHERS(←inst)
The Cherry COKES$(民族っぽい)
あたりも。

ちなみに上記の中で私が一番好きなのはthe band apartです。
BAWDIESはダミ声系のボーカルで相当好みが分かれると思いますが…「HOT DOG」のPVが私的にツボでした。是非。ライブ見てきたんですが、雰囲気も良くて楽しかったので結構おすすめです。
あとは3rdアルバムぐらいまでのレミオロメンとか。「朝顔」「ether(エーテル)」はかなり聴いてました。新しいアルバムはほとんどよくわかりませんが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!!BAWDIES書くの忘れてました;;
BAWDIES好きです~かっこいいです!

たくさん挙げていただき、ありがとうございました!

聴いてみます!

お礼日時:2011/08/01 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!