最近ヤンデレというか病みキャラというか精神的に追い詰められているというか…そんなキャラにはまりにはまり探してます!ぜひオススメのキャラがいたら教えてください!



ちなみに私が好きなキャラは

帯人(ボカロ)
ジュリオ(ラキド)
青空颯斗(スタスカ)


青空颯斗は病んでないかな?
どちらかというと綺麗系なキャラが好きです!
ぜひ教えてください!

A 回答 (4件)

私のオススメは、どちらもR 18のPCゲームなのですが…



1人目はラキド同様BLゲームの『咎狗の血』から『ケイスケ』です
厳密には精神的に追い詰めるようなヤンデレでは無い気もしますが、アキラ(主人公)を愛しすぎる故のヤンデレなので、ラキドのジュリオに通じる部分があるかと思います
PS2版やPSP版も出ていますが、少しくらいグロいのが大丈夫ならPC版をオススメします
PC版にしかないケイスケエンド(BAD)ではヤンデレ全開(全壊?)なケイスケが見られます

2人目は、R 18の乙女ゲー『黒と金の開かない鍵』から『紺野千紘』です
黒と金の~は攻略キャラ(♂)が全員ヤンデレという乙女ゲーなのですが、その中でも精神的に追い詰めてくれるのは紺野千紘です
蓮井智臣もなかなかのヤンデレっぷりで甲乙付けがたいですが…
乙女ゲーに抵抗がないようならぜひお試しください


他にはキャラというより作品ですが、『ヤンデレ天国』というCDもオススメします
2人の男性声優が演じる男ヤンデレキャラがヒロイン(リスナー)を病むほど愛してくれます
現在シリーズ化し3作品出ていますが、一番オススメは第1作目の『ヤンデレ天国~真誠学園 高等部編~』です
ヒロイン(リスナー)が先輩(鳥海浩輔)と義弟(梶裕貴)に病むほど愛されてます
こちらはCDでゲームよりは安価ですので一度聞いてみては如何でしょうか?


それでは長々と失礼致しました
    • good
    • 0

お奨めは


■男性キャラ
「六神合体ゴッドマーズ」マーグ(主人公の弟)
http://www.tms-e.com/library/tokushu/godmars/
「クロノクルセイド」ヨシュア・クリストファ(主人公の弟)
http://www.kadokawa.co.jp/fujimi/sp/chrno/
「薄桜鬼」沖田総司
http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/ha …

■女性キャラ
「未来日記」我妻由乃(メインヒロイン) 10月放映開始
http://www.kadokawa.co.jp/sp/201104-02/
「文学少女シリーズ」朝倉美羽(メインヒロイン)
http://www.bungakushoujo.jp/
「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」長瀬透(メインヒロイン)
http://www.voltagenation.com/mima/
    • good
    • 0

『東京ミュウミュウ』のキッシュ(CV:阪口大助さん)。


ヤンデレとかもう通り越して、見ててかわいそうになりました。
それくらい精神的に不安定なキャラだと思います(笑)。
    • good
    • 0

定番ですが School Days とか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q川口市に引っ越すのですが・・。

 現在、都内に住んでいますがゴールデンウィークあたりに
川口市のイオンモール川口キャラの近くに引っ越す予定です。

8か月の赤ちゃんがいるのですが、土地勘が全くなくて
近所の小児科、保育園などをネットでさがしています。

川口に詳しい方がいらっしゃれば、口コミ評判のあるお医者さんや、
保育園、子育てに関する情報や、お勧めのお店など紹介していただきたいなと思ってます。

ちなみに車はまだ買う予定がないので、自転車がメインです。

なんでもいいので教えてください★★

Aベストアンサー

川口グリーンセンター(公園)をお勧めします。
キャラから自転車で行ける範囲だと思います。
遊具がたくさんあり、小さい子~小学生くらいまで大喜びです。

(参考)http://odekaken.web.fc2.com/p13_kawagutigs.html

埼玉南部は車で30分も走れば、子供が遊べる公園が多いですよ。
川口からだとこの辺ですね↓
・大崎公園 http://odekaken.web.fc2.com/p6_oosaki.html
・彩湖道満公園 http://odekaken.web.fc2.com/p9_saikodouman.html
・荒川彩湖公園 http://odekaken.web.fc2.com/p1_arakawasaiko.html

Qこのキャラは何ていうキャラでしょうか?

http://cid-e588ca3d98b049f4.skydrive.live.com/self.aspx/%e5%85%ac%e9%96%8b%e7%94%a8/dare.jpg

このキャラクターの名前が知りたいです!

Aベストアンサー

5年目の放課後じゃないか?
いや、どうでしょうねえ

参考URL:http://5-y.2-d.jp/

Qなぜいまさら川口・・・

なぜいまさら川口・・・

W杯メンバーが発表になりましたが、なぜ今更川口なのでしょう

西川と川口を比較した時経験以外で川口が勝ってる所はどこなのでしょうか

サッカーに詳しい方教えて下さい

Aベストアンサー

まず、コンディションさえ万全であればまちがいなく経験で川口が選ばれたと思います。
今回は精神的な支柱という意味合いがあるかと思いますが、もうひとつは故障が治ることを期待しているかと思います。
けが人に限り登録外の選手との交替はできるので、とりあえず川口を先に登録して治らなかったら西川や都築などと交替というのはできますが、逆に先に西川などを登録して川口が治ったからといって交替はできません。(西川などが怪我すれば別ですが)

いくら第3GKでも現時点で本番で試合に出られる状況でない選手は登録しないと思います。
どうしてもチームに必要ならフランス大会の市川のようにスタッフとして帯同させればいいだけです。

Q杉田智和さんのヤンデレキャラorボイスが聞ける作品を教えてください

最近杉田さんの狂気キャラが見たくて仕方ありません。
杉田さんのヤンデレキャラあったら教えてください。
それと狂気キャラも。『バッカーノ』のグラハムのようなキャラが好みです。

Aベストアンサー

こんばんは。

BLゲームですが「咎狗の血」のケイスケはヤンデレだと思います。
公式サイトでヤンデレのセリフではないですが、サンプルボイスは聞けます。
でもニコニコなどで探してみると、ヤンデレボイスが入っている動画も
見つけられるかと思います。

ご参考になれば幸いです。

Q川口駅~千石駅まで

川口駅から千石駅まで移動したいのですが

川口→赤羽→板橋→新板橋→千石

川口→赤羽→池袋→巣鴨→千石

川口→王子→駒込→巣鴨→千石

川口→秋葉原→水道橋→千石

川口→田端→巣鴨→千石

川口→有楽町→日比谷→千石

その他にも春日経由や都電荒川線を使ったルートなど
調べる場所によって違いたくさん結果が出てくるので迷っています。
極端に移動時間が変わらないのであれば
徒歩での移動を出来るだけ少なくしたいのですが
どのルートを使うべきかアドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

歩く距離を減らすなら、
川口→田端→巣鴨→千石 で良いと思います。

田端駅は、後ろよりに乗れば、エスカレーター使えますし、島一つ分隣のホームですから、そんなに歩きません。
巣鴨駅は、これまた大した乗り換えじゃないので問題ありません。

なお、千石のどこに行くか知りませんが、千石駅が目的なら、これでいいですが、場所によっては、巣鴨駅から浅草雷門行きのバスをお使い下さい。千石一丁目か、本駒込2丁目下車。
http://tobus.jp/cgi-bin/pcsection.cgi?act=secti&kcd=TE45010401

千石三丁目近辺が目的だったら、大塚駅からバスに乗った方がいいですよ。
http://tobus.jp/cgi-bin/pcsection.cgi?act=secti&kcd=TE41010701

Q可愛い巫女キャラ、中国人キャラ、女子高生キャラ

可愛い巫女キャラ、中国人キャラ、女子高生キャラ、金髪キャラは誰ですか?

Aベストアンサー

巫女…博霊霊夢
中国…紅美鈴、神楽
女子高生…琴吹紬
金髪…霧雨魔理沙

だと思います。

Qオーストラリア戦の川口のパンチングはミスか?

サッカーは素人ですが、オーストラリア戦の川口のパンチングはミスなのでしょうか。ああいう状況の場合、他の国のキーパーも飛び出てパンチングというのでしょうか、ボールを叩く防御をしています。
川口が飛び出てパンチングをしたのは、ミスだと言う声が結構有るのですが(ラジオ番組などでも)、良くわかりません。川口の何がミスなのでしょうか。川口はどうすれば良かったのでしょうか。飛び出たのは良かったけれども、その後、上手にパンチング出来なかったのが良くなかったというのでしょうか?
どなたか教えてください。

Aベストアンサー

小学生の頃からサッカーをずっとやっていてキーパーでした。

キーパーはハイボールに出れば必ずボールに触れ!と教えられます。
なので川口が飛び出してボールに触れなかったと言うのは、パンチング行為を取ってみるとミスです。

が、W杯直前のドイツ戦でも露呈したように、ハイボールを相手がゴール前に入れて来た場合、大柄の選手を要する国相手に日本のバックに競らすと失点します。世界で見ると中沢ごときではヘティングの強い選手に入りません。DFとしてあのくらいが最低出来なくてはならない事です。中沢くらいじゃ日本以外で代表になれません。

かと言って見てるだけーと言う訳にも行かないので、この国で、あーゆー国に対して守るとなると手の使えるキーパーが無理するしか無いのです。バックがあの3人だから川口は出ざるを得なかったのです。違う国なら出る必要なかったのかも。

たら、れば、はスポーツでは禁句ですが、川口が出なくてもオージーの選手の豪快ヘッドが見れただけかもですよ。

あのバック達しかいなくて、しかもキーパー出るな!でも失点するな!って・・・無理っすよ・・・

あの失点をキーパーだけのせいにされたら、僕ならやってらません、切れて帰ります。

小学生の頃からサッカーをずっとやっていてキーパーでした。

キーパーはハイボールに出れば必ずボールに触れ!と教えられます。
なので川口が飛び出してボールに触れなかったと言うのは、パンチング行為を取ってみるとミスです。

が、W杯直前のドイツ戦でも露呈したように、ハイボールを相手がゴール前に入れて来た場合、大柄の選手を要する国相手に日本のバックに競らすと失点します。世界で見ると中沢ごときではヘティングの強い選手に入りません。DFとしてあのくらいが最低出来なくてはならない事です。...続きを読む

QNARUTOの好きなキャラ&嫌いなキャラ

タイトル通り、NARUTOの好きなキャラと嫌いなキャラを教えて下さい。


ちなみに私は
好きなキャラ;日向ネジ
嫌いなキャラ;うちはサスケ・鬼童丸

Aベストアンサー

好きなキャラは・・・
(1)ガイ班の3人(キャラが良いし、強い。←最近出番が多くて嬉しいです。)
(2)昔のサスケ(ここでは嫌われてますが・・・)
(3)綱手・シズネ(面白いコンビですよねwしかも強いし。)
(4)テマリ(前は嫌いだったけど、サスケ奪回戦のときから良くなりました)
嫌いなキャラ
(1)サクラ(なんとなく嫌い)
(2)ナルト(行動&言葉が、自分が正しい!みたいなとこがイヤ)
(3)カカシ(投票ではかなり人気らしいのですが...初登場時の印象が悪いから)
(4)音忍・大蛇丸・カブト(人として最低だから。)
(5)シノ(直感的に)
ついでに→テンテンのアカデミー時代のエピソードが知りたいです・・・シノみたいに謎キャラでないのに、謎が多いですよね?

Q川口選手はどうなってしまうのでしょうか。。。

私は4年前のフランスW杯のアジア予選でサッカーを好きになりました。好きになったきっかけは当時まさに日本の守護神だった川口選手のファンになったからです。あれいらい日本代表の試合は毎回かかさずチェックしてますが、
やはり最近気になるのは川口がベンチにいることです。
この前の試合でやってしまったあのミスはかなり痛いミスなんですけど、今の時点ではやっぱり川口選手より楢崎選手のほうが上なんでしょうか。。。?? 
わたしが望むのはまずは日本代表の勝利!!そしてやはり川口選手の活躍なんです。みなさんの意見を聞かせてください。

Aベストアンサー

 
  こんにちは! me--nさん!

   私も日本代表のGKと言えば、川口選手のイメージが、
   あったので、最近は寂しいですね。

   私が特に印象深いのは何といっても、あの、1996年、
   アトランタ・オリンピックのブラジル戦でのプレーですね!

   『 マイアミの奇跡 』 と言われ、ブラジルのDFとGK
   との連携ミスによる、あのゴールシーンが、よく放送
   されますが、あの試合のマン・オブ・ザ・マッチは絶対に
   川口選手ですよね!

   でも、最近は楢崎選手の方が実績を上げていますよね!

   比較するのは難しいのですが、他の回答者の皆さんが
   書かれてますように、いくら才能があったとしても、
   実戦から離れていては、ゲーム感が鈍りますよね!

   GKはDFとの連携がとても重要ですから、練習による
   経験をいくら積んでも、相手は同じチームメイトなので、
   やっぱり、現在の代表メンバーとの実戦経験が豊富な
   楢崎選手の方が上なのではないでしょうか?


  me--nさん!

   今の段階では、楢崎選手がケガなどで、長期間離脱でも
   しない限り、川口選手が正GKの座を獲得するのは難しい
   感じがするんです ・・・・・・・ 。

   それと、これは噂で聞いたのですが、川口選手が連載の
   コラムか何かで、ジーコの練習法を批判したそうなんです!
   ( 私の友達の友達からの又聞きなので確証なしです! )

   もし、このことが本当なら絶望的かもしれません!
   スポーツの世界での監督批判はタブーですからね!
   くさらずに、あきらめないで欲しいです!

   楢崎選手も今までは、川口選手の影に隠れて辛かったと
   思いますので、がんばって欲しいのですが ・・・・・・・・
   う~ん 難しいです。

   実力がものを言う世界ですから、お互いに切磋琢磨し、
   レベルを上げて欲しいですね!
 
   では! (*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪
 

 
  こんにちは! me--nさん!

   私も日本代表のGKと言えば、川口選手のイメージが、
   あったので、最近は寂しいですね。

   私が特に印象深いのは何といっても、あの、1996年、
   アトランタ・オリンピックのブラジル戦でのプレーですね!

   『 マイアミの奇跡 』 と言われ、ブラジルのDFとGK
   との連携ミスによる、あのゴールシーンが、よく放送
   されますが、あの試合のマン・オブ・ザ・マッチは絶対に
   川口選手ですよね!

   でも...続きを読む

Qアニメのキャラで一番頭のいいキャラは?

アニメ(マンガも含む)で、一番頭のいいキャラは誰でしょうか?

自分としてはまっとうな設定では
・あずまんが大王の「美浜ちよ」
理由は、9歳で高校に飛び級進学(たぶん進学校)、そこでトップ。
大学は国内で適切な大学がないため(作中では飛び級進学を受け入れる大学がない)、海外の大学に進学。
おそらく日本語の他、いくつかの言語も堪能であり、身につけるのが早いと思われる。
勉強をしている様子もない(故意に見せていないという設定らしいが、ガリ勉でもない)
よって、対年齢比(12歳で海外大学進学)で美浜ちよが一番だと思います。

対抗として
割と普通
・東大に進学したキャラクター達(夜神月(主席)>東京大学物語のキャラ(普通の合格)>その他いくつかの作品にいる)
この辺はきっちり高校まで教育を受けて、それなりに勉強して普通に進学しているため、平凡レベルと言える。
年齢的にも、普通。

基準がよくわからないキャラ
・ガッツ乱平の「乱平」
私立の地方の教育校(広島県)のため、地域のレベル自体が低い可能性がある。
しかし、主人公はラテン語で論文を書いたり(学会に出せるレベル)、心臓外科手術をしたり、秀でた所はある。
ライバルの九鬼という子供もすごい優秀らしいのですが、作中では家出した時に、お金の使い方がわからなかったり、部屋を無一文で借りようとしたり、店の商品を勝手に食べたり、基本的な社会システム事がわかっていないのがちょっとバカだと思う。
勉強をができるならマクロ経済学位当然知っていると思うが。
よって、ただの勉強バカと指定。

限定ですさまじい学力を発揮するキャラ
・侵略!イカ娘の「イカ娘」
数学を独自の解釈ですらすら解く(作中では東大と思われる受験問題もさらっと解いた)
たぶん研究者レベルの数学もすべて行けると思う。
語学も即時吸収し堪能(作中にそういう発言があり)
異文化に対する吸収力もある。
ただし、他の教科については不明だが、なにかあるかもしれない。
このキャラを選んだのは、教育をまったく受けていないという点を評価しました。
ただ、キャラがUMAなので、参考程度ということです。

総合的に、一番勉強ができるまっとうなキャラは「美浜ちよ」だと思いますが、他にいましたら教えてください。

なお「魔法や超能力(を使える)世界」だの「SFで時代とか世界観が不明」、「実現不可能な電子機器の登場する」的な設定のものは除外して下さい。
そういうものを入れると際限ありませんので。
年齢制限は18歳までです。

よろしくお願いします。

アニメ(マンガも含む)で、一番頭のいいキャラは誰でしょうか?

自分としてはまっとうな設定では
・あずまんが大王の「美浜ちよ」
理由は、9歳で高校に飛び級進学(たぶん進学校)、そこでトップ。
大学は国内で適切な大学がないため(作中では飛び級進学を受け入れる大学がない)、海外の大学に進学。
おそらく日本語の他、いくつかの言語も堪能であり、身につけるのが早いと思われる。
勉強をしている様子もない(故意に見せていないという設定らしいが、ガリ勉でもない)
よって、対年齢比(12歳で海外大...続きを読む

Aベストアンサー

No.1,3です。改めて追加
狼には気をつけて(遠藤淑子)の「アレクサンドラ・アーヴィング」第1話が11歳の誕生日
http://www.s-book.net/plsql/slib_detail?isbn=9784592880653
6歳で大学に飛び級入学した天才少女
(ただし、本人は「自分は答えの分かっている問題を人より速く解けるだけで、
『自分で何かを作り出す、といった意味での』天才ではない」と自己分析している)
現在は病気療養中の父・アーサーに代わってアーヴィング社の経営に参加する
(これは社内でもトップレベルの人間しか知らない)ため大学は休学中。

女王陛下のプティアンジェの「アンジェ・アイリントン」12歳の名探偵
知能指数や飛び級の話は作品中では書かれてませんけど...

擬宝珠檸檬に関しては下記を参照してください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%93%AC%E5%AE%9D%E7%8F%A0%E5%AE%B6


人気Q&Aランキング