アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嵐以外のジャニーズのグループで甥っ子や姪っ子がいるという人を聞きますが、嵐のメンバーからはそんな話を聞きませんが、いないのでしょうか?いてもあまり話さないとか?

あと、SMAPのメンバーにはみんなきょうだいいるんですか?
世界仰天ニュースで柳沢慎吾さんがゲストで出ていた時に、中居くんのお兄ちゃんのものまねをしているのを見たことがあるので、中居くんにお兄ちゃんがいるのは分かるのですが、他のグループはあまり聞かないような気がするのですが・・・。

他のジャニーズのグループできょうだいがいる人はいるんですか?

あと、ジャニーズのグループできょうだいがいる人でテレビなどできょうだいとのエピソードみたいなのがあったら教えてください。

タイトルから逸れましたが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

大野さんには確か3人いたはずです!


ステゴーの初回のDVDのシークレットトークでお年玉の話をしてました( ^O^ )
他のメンバーも話していた気がしますが、そこら辺は曖昧です。
すみません。
    • good
    • 0

SMAPと他のジャニーズグループの兄弟については、


↓下記が参考になると思います。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2076273.html
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

KAT-TUNの田中聖くんの4男・樹(じゅり)くんは、ジャニーズjr.なんですよね。

“ジャニーズ 家族構成”“ジャニーズ 兄弟”“グループ名 兄弟”
で検索してみても言いかと思います。それにエピソードというキーワードを
入れても何か面白いものが見つかるかもしれませんね。

ここからは、ちょっと私も質問と逸れてしまうかもしれませんが・・・。
メンバー自身がTVや音楽雑誌等で言っていた情報を得ることは
全く問題ないと思いますけど、でもそれが行き過ぎると下手したら
何か違法・違反行為になり兼ねません。


#2さんも仰っていますが、家族は一般人ですから
プライバシーの問題がまずありますし、メンバーにも大いに迷惑をかけて
しまい兼ねません。もちろん、こういうネット上では特にそういったことを
配慮しなくてはいけないのではないでしょうか。
そういうことを十分に配慮して、ジャニーズに限らず
家族の話は話したがらない人もいるとたくさんいると思われます。

ジャニーズの場合熱狂的なファンが多く、ごく一部【ヤラカシ】と
呼ばれる追っかけの中でも特にマナーが悪く、モラルもなく、
ストーカーのような行為をするというような人もいるようですからね。


このサイトの規約にも・・・

■著名人の場合
公人あるいは芸能人などの著名人であっても、職務や著名である分野と直接関係のない私生活上の事実・プライバシーに関する情報を開示する投稿

http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a0436464 …

とあるくらいですから。
マナーを守って純粋に応援していきましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLもありがとうございました。

KAT-TUNの田中聖くんに弟がいるのは聞いたことがあります。
去年か今年のスマスマにジャニーズJr100人が出ていましたが、その時に見たような気がします。

嵐以外のグループはきょうだいのことをよく聞くのですが、嵐はあまり聞かないので、家族は一般人だからというのもあると思いますが、ただ何となく、「いないのかなぁ」と思いました。

マナーを守って純粋に応援していきましょうね!

早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/03 13:07

嵐のメンバーについてです。


大野さん、お姉さん
櫻井さん、妹さん、弟さん、
相葉さん、弟さん(つい最近結婚されました)
二宮さん、お姉さん
松本さん、お姉さん

相葉さんは、テレビでもよくご家族の話をされますが、
他のメンバーは、テレビではあまりなく、
ごくたまに、ご自分のラジオやジャニーズの有料サイト、雑誌などで
ご姉弟やご家族の話をされます。
甥っ子さんや姪っ子さんの話はほとんどされないので、
まだご姉弟にお子さんがいらっしゃらないのではないでしょうか。

また、相葉さんのご実家は料理店をやってらっしゃるので
ある意味、公に近い位置にいらっしゃいますが、
他のメンバーのご家族は一般の方なので、
家族の話をするのはなるべく避けていらっしゃるのかもしれませんね。
あくまでも推測ですが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

相葉くんの弟さんは結婚されたんですね。
知りませんでした。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/03 13:11

わたしはNEWSファンなので


NEWSについてしかわかりませんが
参考までに(^-^)



NEWSのメンバーは
加藤成亮くんと手越祐也くん以外には
兄弟がいます。


山下智久くんは妹が1人。
妹さんは元タレントです。
ブログもやってますよ♪
テレビではあまり話をしませんが
つい最近まで山下くんが実家暮らしだったこともあり
コンサートではよく話をしていました。
また、妹さんのブログにも
ときどき山下くんの話題が上がりますよ(o^o^o)


小山慶一郎くんには姉が1人います。
お姉さんはレシピ本など発売し、
テレビにもよく出演されていますよ。
ご結婚されていて、息子が2人いらっしゃいます。
別々にくらしているせいか、
小山くんはあまりお姉さんの話をしません。
ときどき連載で、お姉さんの息子さん、つまり甥っ子さんに
会った話はしていますが。


錦戸亮くんは、兄が2人、妹が1人です。
二人のお兄さんはわかりませんが
妹さんはご結婚されていて、
お子さんもいらっしゃるそうです。
ご両親の話と妹さんの話はときどき聞きますが、
実家が大阪であまり帰れていないためか
あまり家族の話は聞きません。


増田貴久くんは姉が1人です。
お姉さんは増田くんより2つ上です。
増田くんの兄弟エピソードは
めったに聞きません。





わたしの知る限りですと
このくらいです。

NEWSのみの回答ですが
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NEWSの加藤くんと手越くんは一人っ子なんですね。
みんなきょうだいがいると思っていたのでびっくりです。

みんなきょうだいとは離れて暮らしている方が多いんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/03 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!