電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
色々鬱になっていたので思い切って坊主にしたのですが、家族にはまだ言ってません。
なるべく坊主頭を見せたくないです。
バレるのは仕方ないとして、坊主頭を見せないようにするにはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

涼しそうw



思いつくのは、ガン治療の方ですね…
副作用で髪が抜けてしまう為、バンダナとか巻かれてますね
帽子とか。
http://matsuno.otemo-yan.net/e150046.html

http://www.famisuma.jp/item/hat/index.html
医療用帽子、などで検索してみては
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!(笑)

バンダナはいいですね。
一応今はタオル巻いて凌いでいます(^^)
可愛いバンダナ探してみようと思います。

お礼日時:2011/08/02 19:57

ブリトニーもやったよね。

確かかつらで隠してたと思う。
俺は男だけど一度やってみたかったので近いうちに床屋に行こうと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブリトニーもやってました!
でもさすがに坊主でも綺麗でしたね(^_^;)
男の人の坊主は素敵だと思います!

お礼日時:2011/08/03 00:16

私も今500円玉大の円形がありますけど、何とか髪で隠してます。


坊主頭というのは余計に目立ちませんか?
それにしても、いさぎよすぎます!
ハンチングタイプの帽子はどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は、びまん性脱毛症というのにかかってしまい、仕方なく坊主にしました;
確かに目立ちますが気分は結構さっぱりしました!
ハンチングタイプの帽子いいですね。
jek-hyさんも早く円形脱毛症治るといいですね(^^)

お礼日時:2011/08/02 19:35

なぜ、そんなことをしたのですか・・・?




かつらと帽子を買ってきてもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストレスでハゲてきたからです。
かつらは既に持っています。

お礼日時:2011/08/02 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!