アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クソ坊主は、前を向いて努力する姿勢が一切ない。
100%銭儲けしか頭にない。
どんな職業でも共通ですが、努力をしなくなったら(=前進を辞めたら=改善を辞めたら)終りです。

クソ坊主、、ホンマ、完全に腐敗してます

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    人間のやることは100%完全なものはありません。
    常に改善、改善、見直しを繰り返しながら、良いよりものを目指します。

    クソ坊主は、前を向いて努力する姿勢がすらない。
    お前らは、特別な存在かって、クソムカつきます。

      補足日時:2022/12/07 00:51
  • どう思う?

    スポーツ、勉強、研究、技術開発、、どんな分野においても、100%完璧なものはありません。
    改善&改善を繰り返して、より良いものを目指します。

    それに対して、田舎の坊主の姿勢は違います。大昔の呪文にしがみついています。

    仕事に取組む姿勢から、大ききな疑問を持ちます。

      補足日時:2022/12/07 00:59
  • プンプン

    頭の弱い奴から詐欺って銭を絞り取ろうとするセコイ根性が好かん。

      補足日時:2022/12/07 01:02
  • プンプン

    まあまあ、気の利いた説法をして、残された遺族の心を慰めてくれる坊主は価値があります。
    でも、ショーモナイ説法しかできない奴は、イランちゅうねん。ショーモナイ坊主やのう。

      補足日時:2022/12/07 01:09
  • プンプン

    坊主に向き不向きがあります。
    不向きの奴には、ガンガン行きます。

      補足日時:2022/12/07 01:20
  • つらい・・・

    すいません。
    なんか、エグイ質問になってしまって、残念です。

    でも、銭儲けだけとか、セコイ奴とか、低能とか、ホントにエグイことが大嫌いなのです。


      補足日時:2022/12/09 16:26

A 回答 (7件)

日本の坊主はね、金儲けだけ


の葬式産業ですから。

競争原理が働かないので、
前進、改善をする必要が無いのです。

人間というのは、どうしようもない
存在なのです。

競争原理みたいのが無いと、
坊主のように堕落してしまうのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

>競争原理みたいのが無いと、
>坊主のように堕落してしまうのです。

まず、一般人として、おかしい奴がいますからね。
類は類を呼ぶで、怪しい奴ばっかりと繋がっているし、芯が「銭儲け」というのが、態度と行動に滲み出ています。汗。


芸術を愛する人間としては、一番嫌いなタイプなのです。

https://youtu.be/ysvFIUVv-GI?list=RDMMcQRtUeqmO58

お礼日時:2022/12/09 15:51

そんな坊主こそが救われるのです。



と、親鸞上人は
「坊主正機説」で説いておられます。

南無阿弥陀仏
南無阿弥陀仏
合掌・礼拝。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

>そんな坊主こそが救われるのです。

完全にムシします。
銭儲けしか考えてない下品な人間は、虫酸は走ります。
虫が好かん奴は、完全ムシしないと気が収まらないです。

理想は芸術的に美しくありたいです。


https://youtu.be/cQRtUeqmO58?list=RDMMcQRtUeqmO58

お礼日時:2022/12/09 15:47

す、すいません…。



頭丸めて出家致します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

>頭丸めて出家致します。

頭丸めて貰っても困るのですが、、

https://youtu.be/4oj_2Lmb23A

お礼日時:2022/12/09 15:56

す、すいません……。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

モーツァルト: ピアノ・ソナタ第11番:第1楽章もいいです。

https://youtu.be/03jDvTflVPo

お礼日時:2022/12/09 16:19

実家を継いでるだけの人が多いので


初代の人に比べると、信仰心薄そう。
本当に仏教が、好きでお坊さんに
なった人なら、上手に説法唱えられる
…?かもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

>なった人なら、上手に説法唱えられる

説法を唱えるには、本当に人間力がないとできません。
生まれつき薄ぺらい人間には無理だと思います。

同時に、薄ぺらい人間は、芸術も理解できないはずです。


https://youtu.be/bppdUyzvXLQ

お礼日時:2022/12/09 16:04

ごめんなさい間違えました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いいえ、別に構いません。


https://youtu.be/2METjOOv51Q

お礼日時:2022/12/09 16:00

クソ坊主ってYoutuberみたいな人のこと?


銭儲けしようとして儲け続けているなら改善(=努力)してると思うけどどうなんでしょ。

今の若者たちはかけた時間に対する成果を重視しますので頑張っているだけで成果が出ないのであればそれは「無駄」でしかないので成果に直結しない努力は嫌いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

世の中、銭だけというのは虚しいです。
最終的に美しくありたいと考えるのが、人間だと思います。

でも、クソ坊主にそんな考えなんか、一切ない。

https://youtu.be/rpppHGUIomI

お礼日時:2022/12/09 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!