アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちなみに僕は石馬隆顕が好きです。
マジメすぎて、どこかズレてて、
やることすべてがから回ってしまう愛すべき天然キャラだと思います。
甲斐田裕子さんの声もハマリです^^

A 回答 (2件)

やはり多分主人公である?宮前 かなこかな。



とはいえ一般的な認知度はけいおんのさわちゃん先生の方が上なんだけど、それもどっかのコンビニのフェアでもグッズにされていないから・・・微妙

とはいえ来年公開される劇場版「なのはA's」でもヴィータで出るしね。
http://www.nanoha.com/archive2/chara/cha_521.html

3人のキャラの中の人が同じとは信じがたい。それほど違うよね。

因みに新型PSPの名称もPS VITA(ヴィータ)になったそうで・・・
きっとどっかの部署になのは厨がいたに違いない。

中の人も喜んでいます。
http://twitter.com/#!/AsamiSanada/status/7794667 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
宮前 かなこはほんとに「いつもテンションMAX」ですよね^^
演じられた真田アサミさんはすごいです!

お礼日時:2011/08/08 22:53

私は「寮長先生」(別名:ゴッド)です。



「全てが謎…」ってトコロが気に入っています。
年齢・動くネコ耳など、全てが謎。。。

私が沢城みゆきさんのファンという事もあるんですが、沢城さんが演じられたキャラの中でも異色な部類に入ると思います。

よく考えたら、前期「まりあ†ほりっく あらいぶ」と「GOSICK」が同時期に放送されていました。
「寮長先生」と「コルデリア」の中の人が「同一人物」って信じられません。。。

「声優さんってスゴイ…」って思ってしまった貴重なクールでした。

長文、失礼致しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
寮長先生はほんとうに不思議+謎120%キャラですね。
沢城みゆきさんは僕も大好きです。
僕は化物語の神原駿河や、荒川アンダーのマリアなんかが好きですね。

お礼日時:2011/08/08 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!