アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

渓流で釣りをするとき水を大量に飲みますが持ち運びがつらいため川の水を飲めたらなあと思ってたところ浄化ストローをネットで見つけました。

実際に使われている方の使用上の感想など聞きたく思います。オススメのものがありましたらそのご紹介もお願い致します。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんなものがあります。


http://www.logos-co.com/products/info/82100140

実際俺も良く使っていますが全く問題なく飲めています。

鮎釣りの時などはオトリを使って川に立ちこんでいるのでそうそう簡単に買い出しに行く事はできないためこれを愛用しています。

もちろん浄化できない水と言うのもありますので、それは注意してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

必ず使うつもりで携行するよりも長丁場や万一を想定してベストに入れておくのがいいような気がしてきました。

買ってみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/19 00:03

何時も行く山では不要ですが、一押しは「コレ」です。


「アーバンテック SUPER DELIOS(スーパーデリオス) 携帯用浄水器」
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83 …

魚が住める流水でしたら「大丈夫」と想います。が、出来れば「1回沸かして」呑めば完璧です。
川の中ではムリですねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コップに移すのがどうも面倒な感じです。1の方がよさそうに思えました。

ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/19 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!