最近、いつ泣きましたか?

最近シェラトンワイキキに宿泊された方に質問です。

ホテルのプールの深さはどれくらいでしたか?
小3と年長の子供を連れて行くのですが、プールでは浮き輪が使えないと聞いたような・・・。

皆さん、浮き輪以外だとどんな浮き具を使っているのですか?
アームリングとか?もしくはライフジャケットのようなものですか?

そろそろ準備をしようと思っているので、プールの様子について教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。



隣のホテルに宿泊して、ファミリー用プールだけ利用したことがあります。
大人用プールは宿泊者だけのようなので入れませんでした。

キッズ用のプールでも浮き輪は禁止でした。
腕につけるアームフロートはOKだったと思います。
ABCストアとかで、たぶん2~3ドルで売っています。
そのプールの深さは、浅いところは大人の股下くらいでした。
深いところは大人の胸以上はあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
やはり浮き輪は使えないのですね。
アームフロート、準備しようと思います。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/11 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!