海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

今まで、オークションは、ビッダーズを使っていました。ヤフオクは、お金がかかるから、していなかったのですが、
その分いいものが沢山あるので、今日デビューしました。
ところで、オークションって、ビッダーズとヤフーのほかに、どんなところがありますか?
主に落札するのは、子供向けのビデオです。
あとは、私の洋服などなんですが。
品数が多くてお勧めのオークションあったら教えてください。
無いのかなあ。

A 回答 (2件)

こんばんわ (^^


えっとーそーですねえ
Yahoo! とBIDDERS以外っていうと
この辺かな。
ちなみにyahooが一番品数ありですね。
ダントツです。
次は BIDDERSって感じです。
楽天フリマ
http://furima.rakuten.co.jp/
WANTED
http://www.auction.co.jp/
ぐるぐる
http://www.guruguru.net/auction/
ジャスニコ
http://www.jasunico.co.jp/

子供むけは楽天の中にある(オークションではないけど)
easyseek
http://www.easyseek.net/
がおすすめです。
ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行って見ましたが、あまりの品数の少なさに、びっくりしました^_^;
やはり、ヤフーですね。昨日凄く気に入った靴を落札できたので、ルンルンです。
しかし、入札しなくても、毎月お金がかかるのは、ちょっと納得できませんが。
有難うございました。

お礼日時:2003/10/31 07:40

以下の「楽天フリマ」はいかがでしょうか?



参考URL:http://furima.rakuten.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報