プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人と聴いたら甘い雰囲気になりそうなR&Bで、歌詞からしてセクシーなものを探しています。

How Many Licks/Lil Kim feat. Sisqo
Table for Two/Joe
Body On Me/Ashanti ft. Akon & Nelly
といった感じのものです。…3つ並べるとBody On Meがソフトに感じますね(笑)

Sexy/French AffairやSexy Girl/snowのようにSexyが沢山歌詞に含まれるものも好きです。なにかピンと来ましたら教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

セクシーと言ったら、ロビン・シックですねえ。


エロじゃなくて(←ここ、大事)、セクシー。品があるんですよね、この人。
歌詞はかなり赤面しますが。
2曲挙げておきます。
Robin Thicke - Sex Therapy


Robin Thicke – Lost Without U
http://www.youtube.com/watch?v=0DdCoNbbRvQ

この回答への補足

多くの甘くセクシーな曲を知ることができました。
教えてくださった皆様、有り難うございます♪

凄く気に入ってヘビロテしていますRobin Thickeの曲を教えてくれましたkakopaidi_neo2さんの回答をベストアンサーとさせていただきます。

本当に有り難うございました。

補足日時:2011/08/20 15:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
Robin Thicke、知らないアーティストだったのですが凄く素敵ですね。曲調も歌詞も甘くセクシー。まさにおっしゃられている通り、品があって2曲ともなんだかうっとりと聴いてしまいました♪
有り難うございました。

お礼日時:2011/08/10 10:50

Ludacris - Sex room



歌詞とLudaの歌い方がセクシーです。

J. Holiday - Bed
http://youtu.be/82t_UOMHPJY
一番下品でなく、落ち着いています。


Trey Songz ft. Drake - Invented Sex
http://youtu.be/_zI3OeNsnvI
こちらの前半です。
オフィシャルなので過激な部分の歌詞はカットされています。
雰囲気はいいです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答頂き嬉しく思います。

Ludacris - Sex Room
出だしからセクシー!歌詞も裏切らずエロく良い感じですね。PVのシャワーシーンが凄い。そしてHangoverからのBeginning、面白かったです。

J. Holiday - Bed
この曲、リリース当初凄く聴いていました♪今聴くとなんだか懐かしいですね。こんな質問をしてますが私はセクシーとはかけ離れた子なので、これを聴くたびにVictoria Secret thingかー・・・と思ってしまいます。持っているのですが着ていて「これ私にあっているのか?」と(笑)恋人といちゃいちゃしたくなる曲ですよね。

Trey Songz ft. Drake - Invented Sex
モノクロPV、かっこいいですね。下唇を吸うシーン、とてもセクシーでした。私事ですが、これするのもされるのも好きです(笑)

どの曲も甘く、恋人と一緒に過ごすときの素敵なBGMになりそうで嬉しかったです。お答え頂き有り難うございました。

お礼日時:2011/08/16 05:14

ジャンルがちょっと自信ないですが、FIONA APPLEの次の曲などどうでしょう。


歌詞は大人の恋のかけひきという感じで、とてもセクシーです。
曲調も甘くセクシーだと思います。
ご存知でしたらごめんなさい。

♪The First Taste
♪Slow Like Honey。
‘最初のひとくちを頂だい。ダーリン、追いかけっこを始めましょ。
あなたを勝たせてあげる...’
‘昨夜の夢のなかで、あなたは蜂蜜のように動いていた’
18歳(当時)でこんなセクシーなくどき文句って!


も一つ番外編。更にR&Bから離れてしまうんですが。
曲調がややセクシーという事で。
スミマセン、多分ハズしてます
♪MY LIFE WITH THE THRILL KILL KULT-Mindcage
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、有り難うございます。

Fiona Apple、声かっこいいですよね。Fast As You Canばかり聴いていて挙げてくださった2曲は知らないものでした☆

- The First Taste
スイートな曲ですね。PVは曲とあってないような気がしましたが、ナチュラルビューティーなFiona、素敵です。

- Slow Like Honey
歌詞がとても良い雰囲気。ですが…リズムが遅くてなんだかもやもやしてしまいました。個人的で恐縮なのですが、あまりスローテンポは得意でないのかもしれません(笑)

My Life with the Thril Kill Kult - Mindcage
R&BやHip-Hopと書いていますがどのジャンルも聴くので教えてくださって嬉しかったですよ。曲調、確かにセクシーな感じですね。Everyone is insane♪のところが好きです(笑)

有り難うございました。

お礼日時:2011/08/13 05:36

Boyz II Men - "I'll Make Love To You" 鉄板ですね。


Babyface - "When Your Body Gets Weak" "Mad Sexy Cool"
Eric Benet - "Making Love" "Let's Stay Together"
Brian McKnight - "Your Love Is Ooh" "One Mo Time"
Keith Martin - "Somehow, Someway"
http://www.amazon.com/Its-Long-Over-Keith-Martin …
Remy Shand - "Everlasting"
Peter Andre - "Xoxo" X=kiss,O=hugの意味

Christina Milian - "So Amazing"
Marsha Ambrosius - "Late Nights & Early Mornings" "Your hands" 最近出た人ですが、エロ度高い感じです。
Thalia & Fat Joe - "I Want You"のスペイン語版"Me Pones Sexy"だとSexyを連呼するところがあります。T
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山曲を挙げて下さって感謝です♪有り難うございます。

Boyz II Men - I'll Make Love To You
まさに定番!セクシーというかロマンティックな曲ですよね。声が甘くてうっとりします。

Babyface - When Your Body Gets Weak
特別な夜に合いそうな綺麗な曲。身体を重ねる、愛するという表現をしたくなります・・・・とてもセクシーです。気に入りました。

- Mad Sexy Cool
なんてロマンティックな曲。サビもとても好きです。後ろから抱きしめられている時にこんな曲がかかってきたら、彼への愛おしさが深まりそうです(笑)BabyfaceはEvery Time I Close My Eyesという曲しか知らなかったのですが…優しくて甘くて凄くいいですね。

Eric Benet - Making Love
セクシーで曲調もいい感じなんですが、um~♪゜が気になって仕方ありませんでした(笑)ちょっと大きい音量で聴きすぎてしまったようです。

- Let's Stay Together
私的にはもう少し歌詞にエロさが欲しいですが(笑)甘い雰囲気になりそうな曲ですね。

Brian McKnight - Your Love Is Ooh
雰囲気も歌詞も甘くて良いですね。Brian McKnightの声、好きです。

- One Mo Time
イントロからおお!という感じでした。ギターサウンドにコーラス…良いですねー。切ない曲ですけど。

Keith Martin - Somehow, Someway
リンクから視聴させて頂きました。…最後まで聴いてみたいですね(笑)雰囲気、良い感じです。

Remy Shand - Everlasting
Remy Shand、聞いたことのないアーティストです。綺麗で滑らかで聴きやすい曲ですね。

Peter Andre - Xoxo
甘くロマンティックな曲ですね。いってらっしゃいのキスとハグがしたくなりました(笑) xoxo yeah xoxo yeah♪

Christina Milian - So Amazing
This is amazin’-mazin’♪セクシーなダンスミュージックでかっこいいですね。

Marsha Ambrosius - Late Nights & Early Mornings
特徴ある顔立ち・・・じゃなかった(笑)声がとても魅力的なアーティストですね。アダルトな香り一杯。メッセージ性あるPVですね。

- Your hands
曲が単調すぎてあまり好みではなかったのですが、素敵なリリックですね。語りかける感じで。

Thalia & Fat Joe - Me Pones Sexy
Thalia、綺麗な人ですね。Sexy sexy♪何を言っているかさっぱりですが、ノリが良くて気に入りました。

素敵なものばかりで楽しんで一曲一曲聴かせて頂きました。有り難うございました。

お礼日時:2011/08/12 11:40

No2さんのは、セクシーですね…^^;



それでは…、仕切り直しです!^^


◎Mohombi(モホンビ):「Coconut Tree」



◎Jason Derulo(ジェイソン・デルーロ):「Don't Wanna Go Home」

http://www.youtube.com/watch?v=2CGF_Z3yZAo

◎Ne-Yo(ニーヨ):「Because Of You」

http://www.youtube.com/watch?v=atz_aZA3rf0

◎David Guetta(デヴィッド・ゲッタ):「Sexy Bitch」

http://www.youtube.com/watch?v=xrd7syzjj1k&featu …

◎Kaci Battaglia(ケイシー・バタグリア):「Body Shots」


今度は、どうでしょう?ー ー?

http://www.youtube.com/watch?v=lWYJ6cpZzFc
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わー!またご回答頂けるなんて!!凄く嬉しいです。有り難うございます。

Mohombi - Coconut Tree
初めて聴きました☆恋人とハワイに行きたくなるような曲ですね。曲調から甘さはアレですが、今の季節、海に向かう車内のBGMとして良さそうだと思いました。

Jason Derulo - Don't Wanna Go Home
クラブでかかっていそうな、最近のDance party hitですよね。me say day ohが私には「見せてよ」に聞こえてならないです(笑)

Ne-Yo - Because Of You
この曲、Ne-Yoの曲の中でも好きなものの一つです。けれど恋人と一緒に聴くのはちょっとアレかなあと思っています。Sheというのが(魅力的な)女性全てな気がしますよね・・・(笑)

David Guetta - Sexy Bitch
タイトル、Sexy Chickですよね?リリースされてすぐに知って一時期ヘビロテしていました。聴いているとサビのDamn you's a sexy chick, a sexy chickは思わず口づさんでしまいます。

Kaci Battaglia - Body Shots
とても好きな曲です。PVは初めて見たのですがセクシーで良い感じですね。コメントで「俺ゲイだけど彼女はやばい」とか「私女だけど○った」的なことが書かれていて面白かったです(笑)

知っているのが多かったですね;挑戦してくださったのにすみません。有り難うございました☆

お礼日時:2011/08/11 15:19

それでは…、こんな感じはどうでしょう?




◎Flo Rida(フロー・ライダー):「Touch Me」



◎Rihanna(リアーナ):「Hate That I Love You」

http://www.youtube.com/watch?v=KMOOr7GEkj8&featu …

◎Bruno Mars(ブルーノ・マーズ):「Just The Way You Are」

http://www.youtube.com/watch?v=LjhCEhWiKXk

◎Snoop Dogg(スヌープ・ドッグ):「Sensual Seduction」

http://www.youtube.com/watch?v=Y1PVmANeyAg


是非、楽しんでください!^O^V
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山教えて頂き有り難うございます。

Flo Rida - Touch Me
最初のスカイプ音、驚きますね(笑)耳に残りやすい感じで求めている粘質系や甘々なエロスはではないですが、かっこいいですね。

Rihanna - Hate That I Love You
歌詞的にセクシーさは感じませんでしたが、甘い感じの素敵な曲ですね。恋している今の状況を表されている気がしてなんだか恥ずかしくなりましたが、リピートして聴いてしまいました(笑)PVのリアーナ、すごく良いですね。

Bruno Mars - Just The Way You Are
この曲私も好きです、爽やかな曲ですよね。落ち込んでいる時に歌われたら元気がでそう。

Snoop Dogg - Sensual Seduction
Sexual Eruptionですね(笑)…なんと説明すればいいかわからないのですが、少し昔のギラギラな感じ+セクシーさ、がギトギトしていてあまり好きではないです・・・すみません。


申し訳ないことにピンとくるものはなかったのですが、色々な曲を知れて良かったです。有り難うございました。

お礼日時:2011/08/10 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!