電子書籍の厳選無料作品が豊富!

たぶん30代の方は認知度高いんじゃないかな?

A 回答 (10件)

アラフォーのおっちゃんです



>「ミニスカポリス」って知ってますか?

当然、知ってますよ。

「同性に嫌われる女ランキング」で常に上位にランキングされている「さとう珠緒」もメンバーでした。

「時にはパンチ!時にはキック!逮捕しちゃうぞ❤」

この決め台詞が可愛かったですね。
    • good
    • 0

名前は知っていますが、番組はほとんど見たことありません。



ただし・・・その「ミニスカポリス」の1人と、以前に同じバイト先にいたことがあります。

それだけで、特にそれ以上親しくなったわけではないですが。

「ミニスカポリス」になる前の高校生の時のことです。

たから特に「ここだけの話」とかいうのはないですね。普通に、バイト先のみんなでカラオケ行って、その女の子も私と一緒に行ったりしたことはありますが。
    • good
    • 0

 存在は知っているけど、よく知らない。

ちょこまか話題になったので。

 元々アイドル関係は苦手なので、とりあえず知っている程度が多いです。

 40代のおっちゃんより。
    • good
    • 0

まさに30代ですが、、、知ってますよ。



深夜の暇潰しによく見ていました。
佐藤玉緒がミニスカポリス出身だったような。
    • good
    • 1

知ってます。

リアルタイムで見たことあります。
まぁ、興味があったわけではなく、他に見るものなかったから暇つぶしに見てた程度ですが。
    • good
    • 0

ラブホのカタログショッピングでコス注文した恥ずかしい過去の記憶が蘇えりました。

(笑)
    • good
    • 0

 40代男性です。


 「ミニスカポリス」は知っています。
 数年前のことですが、「ミニスカポリス」のメンバーの1人が痴漢を捕まえて話題にもなったはずです。
    • good
    • 0

50歳♂


知ってますが…当時から、今に至るまで興味なし…元々女性の衣装は、
ロングスカートやチャイナドレス、和服等が昔から好みなので…
あ?パンツルックもいいですね、水着も、スク水や競泳用、ワンピが
当時から今でも…今では、映像も残ってないが…ミニスカポリス当時の
姉妹?和服刑事を当時見てました…浴衣刑事(デカ)も良かったな…
    • good
    • 0

はい。

テレビ東京(系列?)で放送されていた番組ですね。
テリー伊藤さんが出演されていたことは記憶にあります。
    • good
    • 0

存在は知っていますよ。



見たいと思ったときは見れる環境になくて
見れる環境になったときは興味が無くなっていましたw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!