激凹みから立ち直る方法

可愛い女の子とセクシーな女の子、どちらが好きですか??

私は若い頃はセクシーな女の子が良いなと思っていましたが、年齢を重ねるごとに可愛い女の子が良いなと思うようになってきました。

セクシーな女性というか色気は結構幅広く存在している。老若女、女性なら大抵は色気はある。

しかし、本当に可愛いキュート系女の子はなかなか会えない貴重な存在だと思うので。


みなさんはどちらが好き??その理由は??

A 回答 (6件)

こんにちは。



私は迷うことなく、セクシー系ですねっ!

勿論、可愛い系も良いのですが・・・ 飽きがこないのは、セクシー系です。 連れて歩いても、知人に紹介しても、しつこく羨ましがるのはセクシー系です!

SEXの対象でもセクシー系は表情が豊かで、年令を重ねていくと何ともいえない色気が限りなく増していきます。 年を取っていきシワが出来ると、可愛い系とセクシー系では差が出ます(苦笑)

芸能人でも可愛い系は年を取るのが早いけど、セクシー系は幾つになってもセクシーです!

かなりの偏見で、申し訳ございません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そっかぁ!!目からウロコです!!
セクシー系はながーく色気がキープされますよね、賞味期限が長いんだ!!
なるほどですよ!!
⌒(ё)⌒
そうなるとセクシー系も良いなぁー。


ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2011/08/11 17:09

セクシー系です!



結婚をして何年経っても、妻を女として

見ている自分がいる。

私の妻はセクシ~(自己満足)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ハアァァー。
なんとも羨ましい限りです。
ラブラブですね。

お幸せに!!

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/11 20:03

はじめまして。



贅沢かも知れませんが・・・
すっぴんキュートで、化粧するとセクシーに化ける子が好きです。

ちょっとちゃんとした所へ行くには、
セクシーな方がこっちもドキドキなので嬉しいですが、
二人っきりのときは、キュートの方がいいですね。
落ち着くし・・意地悪しがいもあるしwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁーそれ贅沢だけどある意味一番美味しいかも!両方味わえるなんてね。
(^q^)

有名人だと誰かな?


ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/11 17:05

やっぱり滝川クリステル系だな。

エロ可愛いじゃない。

頭は悪いかもしれないし、金遣いが荒いかもしれないけれどね、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああいうインテリ美女はどちらかと言えばセクシー系に属しますね。
並の男じゃ太刀打ち出来なそう。


ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/11 17:02

可愛いのがいい。

それでいて豊満。
深キョンみたいな女の子が、僕は好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も可愛い豊満好きです!!
篠崎愛ちゃんもめちゃくちゃ可愛いよ!


深キョンもたまらんね!
\(^-^)/

ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2011/08/11 14:36

スッピンで可愛い子ならば万事OK!!


整形し損ねたAKBみたいなのは不要。

最近の化粧は、個性を最大限に引き出すのではなくて、
ある一定の傾向に対して贋作を大量生産しているようなものです。

単に、永井真理子みたいなのが好きなだけだったりする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スッピンの可愛い女の子、最強です!!
('-^*)ok

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/11 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています