dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってる彼女が、少し前から中出しを勧めるようなことを言ってきます。

最初の頃は毎回ゴムを付けてエッチしてました。
けど、「どこどこ擦れて痛い」とか、「そっちは気持ちいいかもしれないけど私は気持ちよくないよ」とか、
ゴム装着の不満を言うようになって、結局付けるならあんまりやりたいくない・・・と拒否するようになってしまいました。
でもお互いに(特にこっちは)エッチしたいので、良くないのは分かってますが膣外射精という形で付けずにエッチしてます。
以降不満もなくなり、仲良くやってけてると思ったのですが、
ちょっとして、エッチの最中に突然、「このまま中でイッていいよ」と言われ「えっ?」となったんです。
それから最中に「中出ししてみたいでしょ?」「大丈夫だから、いいよ」など、向こうから中出しを要求される構図に・・・。

したい願望はあります。
でも現実考えると安易に「じゃあ」なんて出来ないので、理性で止めています。
将来も考えてますが、やぱり順序があると思うので先に妊娠、なんてことは避けたいです。
ピルは、よく分からないんですが、副作用があったり体に合わない場合があると聞いたので
無理に飲ませたり勧めたりはしたくないんです。
将来はもちろん妊娠だってあると思うんで、避妊薬を継続的に飲むなんて・・・と思ってしまいます。

それよりなにより、彼女の心の内がさっぱりわかりません。
一度向き合ってじっくり話しましたが
「子供が欲しいの?」と聞いても「いつかは欲しいよ」と矛盾した答えがかえってきたり
仕舞いには「もういい」とヘソを曲げて、エッチ自体無くなってしまいました。
別に頭の弱い子とか不思議ちゃんでは無いので、何か原因があると思うんですが。

この状況を見て何か思うことがおありの女性の方、宜しくお願いします。。。

A 回答 (3件)

個人的経験から回答します。



彼女さんが”中出しして良いよ”という心理は下記3点の理由から述べている可能性があります。

1.本当に大好きで妊娠することで質問者さんをHOLDINGする(逃がさない)ため
2.安全日だから経験的に安全
3.ゴム付けてると質問者さんがイかないことがあり、自分のプライドの為に生中出しを望む


3.の理由はあまり居ないので除外して、

1.の確立が高いと思われます。
怖いのは意図もせずに妊娠したことで出産・子供養育費用など請求してくるかもしれません。
本当にお互いに愛し合っていれば結婚などをして安心でしょう。

昔、偽装妊娠・流産で騙されたことがありました。
当時の私はまだ無垢な無知で、その元彼女が言う妊娠中にHを求められ行為に及びましたが
膣内に指を入れるとパックリ開いた子宮口が確認できました。


当時はとても不思議に思いました。
妊娠中は子宮口閉じるはずだよな?と。



今は生理後、排卵日までは子宮口が閉じてるのでわかります。
尚且つ、ピルを飲んでいても子宮口が閉じています。

子宮口が開くのは受精準備のできている排卵日と生理のころです。
それ以外はホボ閉じています。(例外:生理直前、地球校は膣奥に入りますが前戯を長くして気持ちよくなると奥にしまっていた子宮口は手前に出てきて口を開きます。)


なので仮に
2.の安全日なので経験的に安全の場合も
”仮に”怖い場合は中出ししたことで”妊娠した”と偽装をかけられ、
しかも流産までしたら損害賠償請求を求められる危険性があるので気を付けてください。


結論として
A.まず、中出しは結婚以外ではまずしない。
B.ゴム無しでHするときは子宮口がどれくらい開いているかを確認。


A. いくら子宮口が閉まっていても中出し後、精子は膣内で2,3日生き続けます。
なので仮に本当に妊娠、逆に偽装妊娠の可能性があるので中出しは避けましょう。

一番の安全日は生理の前日です。と産婦人科医が言っていました。生理周期が安定し、胸に張りが出てきて生理の余兆があり、仮に妊娠しても結婚しても良い相手なら中出しを楽しみましょう。


B. 排卵日は子宮口は全開です。女の子が一番気持ちよくなるときであり、膣が一番締まる時です。
そんな時は先走りさえも中で出さないようにしてください。
そして行くときは黙ってゴムをつけましょう。

1.の本当に質問者さんが大好きならば、
彼女さんに精飲してもらいましょう。女性それぞれですが、好きな人の精子を飲むのが大好きな人もいます。
成分は違いますが、ある意味、母乳みたいなものでしょう。つまり、愛の結晶として。


そんな感じで
素敵なHを
Good Luck Chya!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそくなりました
ログインできずに・・・

回答ありがとうございます
結局謎のまま別れました
やっぱり「できちゃった」ってなっても責任とれないですしね・・・

お礼日時:2011/12/04 23:28

おじさんです。



<エッチの最中に突然、「このまま中でイッていいよ」と言われ「えっ?」となったんです。

妊娠のリスクなど、女性も十分に承知をしていますが、
この女性がセックスの最中に、とても気持ちよい状態になっていて
理性が飛ぶほどに夢中になっているときは、
「このまま、だしてーー」とか、貴方が書くように「このまま中でイッテいいよ」
という場合がよくありますね。
女性のほうも、その気持ちよさを中断されたくないわけです。
でも、これは意識、理性が飛んでいる状態だから、普段のその人とは
違うわけです。貴方の彼女に限らすにです。
ですから、快感に夢中になった女性は、ある意味怖いのですよ。
あらぬことを口走りますからね。

貴方がたが何歳ぐらいのカップルかはしりませんが
その女性もある程度、奥が深い快感を知っているのであれば
こういうことを言うと思います。

しかし、だからといって、妊娠することがイヤ、まだそういう環境でなければ
快感で意識が飛んでいるときの言葉を、そのまま鵜呑みにしてはいけない
ことです。男がちゃんとセーブをすることです。

<良くないのは分かってますが膣外射精という形で付けずにエッチしてます。

よく理解をしているようだけど、やはり駄目だよ。これは。

ふたりで、避妊方法について、よく相談したらいいのでは。
今、できたら、困るのでしょ?
ゴムだけど、粘膜が弱い女性も多いけど
おっちら、おっちらと、やたらに激しく動かせば、女性がすれて
痛くなるのは、当たり前なのだけど。
ゼリーを使うとか、工夫が必要かもですね。
ちゃんと、そういうことも含めて、ふたりのことなのだから、相談をすれば
良いのではと思いますよ。

こういう回答になりました。
    • good
    • 1

私も以前似たような悩みを持ちました。

残念ながら私は抱え込んでしまったので別れました。
後から女友達に相談したら「なよってんじゃねえ、男らしくいかないからフラれたの」と喝入れられました。

私が出した結論は要するに相手はプロポーズ待ってたってことだったのかなと言うことです。

あなたに状況が合うかわかりませんが参考になれば・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A