プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 ライカやその他フィルムのカメラを直接修理する所を、福岡(できれば北九州)で探しています。

 メーカー等に送る所ではなく、直接そのお店で修理してもらえるところを探しています。

 ご存知の方、教えてください。修理ができるのでしたら個人でもOKです。

A 回答 (1件)

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6926635.html

コッチ↑の件じゃなくて?(?_?)

該当するような修理屋は普通に検索すると普通にヒットしますので、後は個別に電話なりメールなりして質問者様の条件に合致するかどうか確認するのがオトナのやり方ではないかと。

ライカを持つ人間はそれに相応しい人間であって欲しいと私個人は思います。…ま、ぶっちゃけ金だけあればどんな道具持つのも自由なんだけどw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!