プロが教えるわが家の防犯対策術!

が遅いんです。これって、しょうがないことなんでしょうか>マニュアルには載ってない気がするんですけど。

故障とかではないと思います、やっぱり以前使っていたSH08より、確実に遅いです。

急いでるときなどわずらわしいのでなんとかならないでしょうかねえ・・  

A 回答 (2件)

活字変換速度を早くする事は出来ないと思います。


ですが予測変換機能をオフにするとキーレスポンスは若干早くなるらしいです。

メールなどの文章作成画面でメニュー→ユーザー設定→入力予測・・
で変更できます。

予測変換の利便性は失われますが キーレスポンスが遅いのも
煩わしいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、若干早くなりましたねえ、辞書機能とかあんまり使ってないし・・どうなんだろうこの機種。
でも画像はすばらしいです。
サンキュでした~

お礼日時:2003/11/01 23:41

SHよりTのほうが遅いと言うのはよく聞く話です。



こればかりはなんともできませんね。慣れるまで待つしか。

回答になってなくてスミマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解、サンキュです。

お礼日時:2003/11/01 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!