aikoのインディーズの頃のアルバム「GIRLIE」を探しています。
どこか売っている店(ウェブショップでもかまいません。)を教えてください。
もしかしてもう売ってないのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

aikoさんのファンクラブ「BABY PEENATS」に


入会すると買えますよ。
現在、ファンクラブ以外では販売していない
ようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…ありがとうございます。
中古でもいいのですが一般の店では売ってないのでしょうか?

お礼日時:2001/04/29 20:53

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qaikoのインディーズ時代の曲で・・・

CD化されてないのってありますよね?その曲ってどんなのかわかりますか?できれば聞いてみたいのですが、無理ならどういった曲かだけでも教えてください!

Aベストアンサー

こんなサイト見つけました。
聴く事が出来るのか分からないですが…。
「ロージー」ってインディーズ時代の曲なんですね。知らなかった。。。

参考URL:http://aiko.gogo.tc/indy.html

Qaikoのインディーズ曲

aikoのインディーズ時代の曲について質問したいのですが、彼女がインディーズ時代に出した曲はデビュー後に同タイトルで出していてもアレンジなどはやはり変わっているのでしょうか?

・あの子へ
・キスでおこして
・ハチミツ

上記三曲はアレンジが変わっていたのを確認しました。

・more&more (ドーテイオムニバス/桜の時)
・POWER OF LOVE (astral box/桜の木の下)
・イジワルな天使よ世界を笑え!(GIRLIE/小さな丸い好日)
・ロージー(GIRLIE/夏服)

上記四曲に関しまして、アレンジの有無の確認がとれましたら教えていただきたいです。

Aベストアンサー

ドーテイオムニバスは、持ってないのでわかりません。

他の物について、すべて島田昌典さんのアレンジなので、雰囲気は大きく変わっていませんが、結論から言えばどれも違っています。

・POWER OF LOVE (astral box/桜の木の下)
旧:ライブの音が冒頭にかぶっている。
新:生ブラスが入っている。

・イジワルな天使よ世界を笑え!(GIRLIE/小さな丸い好日)
旧:アレンジではないですが、冒頭のカウントがone two three go! になってます。
  テンポがちょっと速い。
新:生ブラスが入っています。

・ロージー(GIRLIE/夏服)
これが一番雰囲気が違います。
旧:キーボード中心。コーラスが多い。
新:ギターが目立つアレンジ。

Qaiko のアルバム

aiko のアルバムってボーナス・トラックやジャケットに一工夫されてたりするじゃないですか?
「秋~」なら裏のジャケがめくれる。のように。

このことについて聞きたいんですが、以前の3作品にはどんな一工夫があったんですか?

そして、初回版にしかこのようなサービスはないんでしょうか?

このような事を詳しく載せているサイトがあればそちらもよろしくお願いします。

Aベストアンサー

べつにネタばれじゃないような気がしますので回答します。

「秋~」裏のジャケがめくれる。クリーム色のケース。
「夏服」裏のジャケがめくれる。黄色のケース。
「桜の~」裏のジャケが恋愛ジャンキーの歌詞。赤いケース。
「小さな~」デジパック仕様。ピクチャーレーベル。
      ちなみにアルバム名が青文字だと初回復刻盤。 
      本物の初回盤は白文字です。

シングルは「あした」と「花火」以外は初回カラーケース。
     「花火」は青か赤の玉がケースに入っている。
     「ナキ・ムシ」のカラーケースは復刻盤で
      発売した時はただの薄型のケースで初回はなかったです。
     「桜の時」は初回のみで通常盤はありません。

Qaikoの1stアルバム

aikoの1stアルバムの『小さな丸い好日』。
このタイトルはなんて読むんですか(>_<)??
誰か教えてもらえますか??

Aベストアンサー

「ちいさなまるいこうじつ」と読みます。
http://park10.wakwak.com/~techno/jpop.html

参考URL:http://park10.wakwak.com/~techno/jpop.html

Qaikoのアルバム

aikoって、桜の木下で、以外のアルバムってでてるんですか?

Aベストアンサー

「桜の木の下」の以前に、「小さな丸い好日」が出ています。収録曲は、
1.オレンジな満月 2.ジェット 3.私生活 4.歌姫 5.赤い靴 6.イジワルな天使よ 世界を笑え!7.恋堕ちる時 8.夏にマフラー 9.ボブ 10.ナキ・ムシ 11.あした の計11曲 です。
aikoいいですよね、あたしも大好きです☆


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報