テレビの番組表について次の条件にあっているサイトがありましたら教えて下さい。地域は広島県です。

1ページで地上波1日分が表示される。

宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

#1です。

補足要求に答えられる器じゃございませんが、(^^ゞ
プリンターの方で縮小設定して印刷じゃだめでしょか?
ちょっと見にくくなっちゃいますよね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/01 18:18

インホォシーク(infoseek)番組表です


一度所定の地域に指定するとクッキーに記憶され次回からは所定の位置が表示されます

参考URL:http://tv2.infoseek.co.jp/program.epg?site=006&t …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/01 18:19

https://www.tvguide.or.jp/cgi-bin/top.cgi
ここで会員になり自分用にカスタマイズしたらいかがでしょう。もちろん無料です。

参考URL:https://www.tvguide.or.jp/cgi-bin/top.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/01 18:19

http://www.so-net.ne.jp/tv/

テレビ王国で、
地上波番組表の地域選択で島根を選べば出てきますけど。

参考URL:http://www.so-net.ne.jp/tv/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/01 18:19

こんにちは。



『TVニッカンスポーツ・コム』はいかがでしょうか。↓をご確認下さい。

http://tv.nikkansports.com/tv.php?mode=06&site=0 …

http://tv.nikkansports.com/tv.php?mode=05&site=0 …

参考URL:http://tv.nikkansports.com/tv.php?mode=05&site=0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/01 18:19

これでどうでしょ?


ここ最近表示方法が変わったようで便利になりましたよ。

参考URL:http://tv.yahoo.co.jp/vhf/hirosima/2003110124.ht …

この回答への補足

早速の回答ありがとうございました。大変便利です。ついでといっては言葉がわるいのですがこの番組表を1枚の紙に印刷する事はできますか?カテゴリーと関係ないかもしれませんがもしよろしければ教えてください。

補足日時:2003/11/01 16:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/01 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qテレビ番組表を探しています

現在、インターネットでテレビ番組表で番組を調べてからテレビを見ているのですが条件に合うテレビ番組表がありません。
理想のテレビ番組表は
NHK総合
NHK教育
毎日放送
ABCテレビ
関西テレビ
よみうりテレビ
テレビ大阪
サンテレビ
が一つのページに表示されている番組表、もしくは編集によってこの放送局が選択できる番組表を探しています。
以前は「テレビ王国」という番組表で以上の条件がクリアされて非常に使い心地もよかったのですが先日、地上デジタル化に伴い別地域のテレビ局が選択できなくなってしまいました。
(サンテレビは兵庫県、それ以外は大阪府なので一つのページ表示できない)

この条件に合う番組表をご存知の方いらっしゃいましたら情報をお願いします。

Aベストアンサー

訂正です。
>8局以上ある場合は複数ページにまたがります
デフォルトで7局表示ですが、並べ替え機能により8局以上も表示できます。
なので、質問者の要求している8局を1画面で表示することが可能です。

Qオリンピックの地上波の放送予定を

アテネオリンピックの地上波の放送予定が
分るようなサイトなどを知っている方がいたら
教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

こちらはどうですか。

参考URL:http://tv.www.infoseek.co.jp/EPG?sv=TV&pg=tv_gorin_if.html

Q過去のテレビ番組表の一覧を見たいですが・・・

インターネットで見れるテレビ番組表で
過去の日付のテレビ番組表も表示させることが出来るものってありますか?

Aベストアンサー

こんにちは。

日刊スポーツのテレビ番組表で去年の10月以降の分を
検索することが可能ですので方法を紹介します。

☆ 最初に下記アドレスにアクセスします。
☆ 表示された画面の左側からご希望の地域を選択して日付も適当なものを選びます。
☆ すると選択した地域と日付の番組表が出てきます。
☆ その時上段のアドレスバーを見ると真ん中あたりに
  「20040323」等と選択した日付の西暦・月・日が表示されていると思います。
☆ その部分を例えば去年の12月1日の場合「20031201」、
  今年の1月7日の場合「20040107」に変更すればその日付の番組が表示されます。

今のところ去年の10月1日以降の番組を
見ることが出来ると思いますので一度試してみて下さい。



http://tv.nikkansports.com/tv.php?mode=05&site=007&lhour=2&category=tn&template=top&area=025

参考URL:http://tv.nikkansports.com/tv.php?mode=05&site=007&lhour=2&category=tn&template=top&area=025

こんにちは。

日刊スポーツのテレビ番組表で去年の10月以降の分を
検索することが可能ですので方法を紹介します。

☆ 最初に下記アドレスにアクセスします。
☆ 表示された画面の左側からご希望の地域を選択して日付も適当なものを選びます。
☆ すると選択した地域と日付の番組表が出てきます。
☆ その時上段のアドレスバーを見ると真ん中あたりに
  「20040323」等と選択した日付の西暦・月・日が表示されていると思います。
☆ その部分を例えば去年の12月1日の場合「20031201」、
  今...続きを読む

Q4人の女子東大生の中に1人だけ女優がいて、みつける番組(4日ぐらい前の深夜番組)

4人の女子東大生の中に1人だけ女優がいて、それを誰なのか見つける番組なのですが、今週の水曜の深夜か、木曜の深夜番組でした。
司会には筧さん、他に大竹まことが出ていたと思います。
途中まで見たのですが、結局誰が偽東大生だったのですか?
1番の親戚中が高学歴の女か、
2番の理科3類の医学部の女か
3番の法学部3年の大人しそうな女か、
4番の大学デビュー女と秋葉系が付き合っててうざいとか言ってた女か、
どいつでしたか??

Aベストアンサー

こんにちは。

>どいつでしたか??
2番の女性です。
ちなみに彼女は演劇界の「東大」と言われる
日本大学芸術学部(日芸)演劇学科と言ってました。

ゲストの大竹は4番を予想、濱口は3番を予想してました。

QInfoseek楽天のテレビ番組表より正確なネット版のテレビ番組表ってありますか?

infoseek楽天のテレビ番組表をいつも利用しているのですが、
その日の朝5時にしか更新されないせいか、正確ではありません。
(このサイトです↓)
http://tv.www.infoseek.co.jp/
他に正確でネットからでも見れるテレビ番組表っていうのは
あるんでしょうか?

Aベストアンサー

インターネットTVガイド(テレビ情報誌「TVガイド」のネット版)
http://www.tvguide.or.jp/

ONTV JAPAN
http://www.ontvjapan.com/index.php3

Q地上デジタル放送の番組を見てみたいがどこにありますか

地上デジタル放送の受信を視野に入れていますが、番組ってどこかで見られませんか どの程度の番組が見られるのかなーと思っているのですが それによっては購入時期を決めたいし 新聞には載せていないようだし

千葉県市原市 東京タワーの電波を受信範囲です

Aベストアンサー

基本的に、地上波のアナログ同じです。
新聞欄のテレビ蘭のテレビ局の横にデジタルのチャンネルが表示されてます。

ほぼ同じくらいの距離ですが、UHFのアンテナが古いせいか方向がずれているのか、アナログでは多少のイズが出るものの見れるのですが、デジタルでは、電波が弱くて見られないチャンネルがあります。電器屋さんなどで相談してみるといいかもしれません。

参考URL:http://tv.goo.ne.jp/index.html

Q週間テレビ番組表掲載新聞(東京地区)

テレビ番組表を手軽で見やすく安価で探してると相談されました。
思いつく限りでは、ネット上のテレビ番組表を利用したり、
テレビ番組表の冊子を購入することしか思い浮かびませんでしたが、
ネット検索したところ2つのことがわかりました。

(a) 週間テレビ番組表が載っている求人誌などをコンビニなどでもらってくる。
 →こちらは利用することになりました。

(b) 週間テレビ番組表が載る日の新聞紙を買う。


そこで(b)について質問です。
週間テレビ番組表が掲載される新聞の種類、発刊曜日、
1部売りの価格などの情報を求めています。
また、コンビニや専売所の販売機などで購入しても、
週間テレビ番組表はついてくるのかも知りたいです。

検索でヒットした下記の情報についても、
現時点で正しいのかも合わせて知りたいです。
毎日新聞 毎週日曜日 朝刊(別刷りタイプ)
読売新聞 毎週木曜日 朝刊(別刷りタイプ)


一部分の情報でも、新たな選択肢でも何でもよいので
手がかりをどうか教えてください。
よろしくお願いします。

テレビ番組表を手軽で見やすく安価で探してると相談されました。
思いつく限りでは、ネット上のテレビ番組表を利用したり、
テレビ番組表の冊子を購入することしか思い浮かびませんでしたが、
ネット検索したところ2つのことがわかりました。

(a) 週間テレビ番組表が載っている求人誌などをコンビニなどでもらってくる。
 →こちらは利用することになりました。

(b) 週間テレビ番組表が載る日の新聞紙を買う。


そこで(b)について質問です。
週間テレビ番組表が掲載される新聞の種類、発刊曜日、
...続きを読む

Aベストアンサー

読売新聞木曜日で見ていますが、
駅売りは買ったことがないので分かりません。
下記サイトでは別刷りは入っていないと書き込みがあります。

http://plaza.rakuten.co.jp/epresen/diary/?ctgy=2
「駅売りの新聞には別刷りは入っていないので・・・・・」


個人的には、R25とか東京ヘッドラインなど
フリーペーパーにテレビ欄が結構あります。
それなら無料で見れます。

Qキスマイ出演番組放送地域

私は新潟住みです。

・私立バカレア高校
・クイズイチガン
・どーなる?

の3番組は新潟では
放送日時が異なっても
放送されないんですか?

わかるかた教えて
いただけませんか☆?

よろしくお願いいたします

Aベストアンサー

私立バカレア高校
関東広域圏、近畿広域圏、福岡県のみです。

クイズイチガン
主に関東と、岡山県・香川県の山陽放送(予定)のみです。

どーなる?
栃木・群馬・茨城・埼玉・千葉・東京・神奈川・長野・石川・静岡・福岡です。

私は関東なので見ましたが、
残念ながら新潟県はないですね…

Qパソコンでテレビ番組表を受信しない方法を教えてくだ

パソコンでテレビ番組表を受信しない方法を教えてください。


パソコンを使用中に、

「TV番組表受信が終了しました。休止状態へ移行します。

移行まで60秒」

という文章と 「すぐに移行」「キャンセル 」ボタンが出ます。

それに気づかずにパソコンを使用していると、突然画面が真っ黒になってしまいます。

パソコンでテレビ番組表は見ないので、受信しない設定の方法を教えてください。


宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

さんこうに
●テレビ番組表の自動受信を止めたい - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1122266686

Q地上アナログ放送と地上デジタル放送

この両者は同じ番組を放送してますか?

Aベストアンサー

基本的には同じです。
マルチチャンネル放送の場合はチャンネルにより内容が違うことがあります。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報