プロが教えるわが家の防犯対策術!

TVで週に1回ぐらいは見かけるつまらない芸人は誰ですか?
TVで週に1回ぐらいは見かける面白い芸人は誰ですか?

つまらないのは今まで一度も喋りや芸で笑った事がない。なのに良く観る。

面白いのは見る気がなかった番組でも、その芸人が出てるなら観るぐらいの芸人さんです。
見る前から笑えるだろうなという期待がある人。

ただ純粋に誰がどう思ってるか見たいだけですので暇な時お願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

体当たり系のレイザーラモンとか小島よしおとかは面白くなかったけど、子供にはウケてましたからねー。



世代による嗜好や価値観で一概には言えないと思いますが・・・。

私は、何よ!?ソレ!?って突っ込みたくなってしまうのは、噺家さんですかね。
特に故・爆笑王ご本人とそのご子息の方々は、何見ても面白くない・・・。

面白くなりそうな雰囲気、周りを乗せて行く雰囲気を作れることも、芸人さんの手腕だと思いますが
この人大物だから(大物ご子息だから)「ほら、笑え!」と強要されているような感じがして、
余計に寒々しく思ってしまいます・・・。
    • good
    • 0

寛平ちゃんの芸は全部好き。


地球マラソンで編み出した
『パンプキン』もツボにはまりました。
あとは、小島よしおのパンツ姿な芸も面白いけど服きてクイズ番組に出てるのは好きじゃない。
江頭ちゃんも世間では嫌われてるけど、いつまでもタイツ姿なんは芸人としていけてるんやないかなと思います。



つまんないのは、トークだけで笑いをとる芸人。タレントかよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます。
小島よしおに関しては、あれはもうパンツ一丁は飽きられどうしようもない状態ですからね。面白くは無いですが、まだしぶとく業界で生き残ってるんだという所だけはウケます。
江頭2:50はあれで全てが無二の存在ですので同意です。

お礼日時:2011/08/16 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!