電子書籍の厳選無料作品が豊富!

だいぶ前にある番組に出演していた芸能人の女性の名前を教えて欲しいのです。

僅かで曖昧な手懸かりなのですが判る方おられたましたら何でも情報を頂ければと思います(>_<)

私は普段滅多にテレビを見なく、その日は息抜きで何の気なしにテレビを点けて、適当にチャンネルを回していたので何Chの何という番組かもわかりません…。。

女性の印象
○肩より長い黒髪の清楚系の美人さん。
○顔立ちは濃いんだけど、自然で素朴な印象。普通の女の子ってかんじ。
○二十代前半ぐらい。十代かも?
○基本的に笑顔。かわゆい。明るく元気そうなイメージ。

番組について
○見たのは5月終~6月始のいつだか。土日以外です。
○時間帯は夕食時。
○バラエティ番組。
○一緒に出演していたのは男性が三人。
(その内一人は頭のツンツンしたよく喋る人です。…。名前がわかりません(泣))
○その女性がゲスト、みたいな感じ。(男性の内の一人がビジュアル系のイケメン兄ちゃんだったのでその人もゲストかも)
○どこかの料理屋で食事をしていました。
○料理を見て「これはサフランですか?」「違うんですよ」みたいな会話の直後、彼女が料理を食べて、「(モグモグ)うん!サフランが効いてます!」と堂々とコメントする。(とても印象深い(^^;))
○彼女が変顔を披露すると言っていながら、いざしようとすると吹き出してしまった。
○お店で彼女が焼きそば(お好み焼かも)作ってた。

情報はこれだけです…。。
すぐ調べれば良かったのでしょうけど、その時は「久々にテレビ見て面白かった♪」ぐらいの気持ちだったのであまり気にかけて無かったんです。
最近ふとその場面思い出すと、何だかほんわかと癒されて、あのタレントさんがどんな方なのか気になってきてしまいました(〃>_<〃)

どんな小さな情報でも構いません。間違っているかもしれなくても根気よく調べてみようと思うので、回答をお待ちしています。

A 回答 (1件)

サフランの件がわからないのですが、そのほかを見て日本テレビ系の「火曜サプライズ」の1コーナーで、柳沢慎吾と次長課長河本、あと京本正樹が出ている「都バスで飛ばすぜぃ」でゲストとして瀧本美織さんが出演した回を思い浮かびました。

「瀧本美織 都バス」で検索するといろいろ出てくると思いますので見てみてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

検索してみました。
瀧本美織さんで間違いないです(°∀°)(今男装役やってらっしゃるんですね、雰囲気が全然違って驚きました。けどやっぱり可愛いv)
こんな少ない情報で即座に答えを頂けて感激です!

もしまた助けて頂けるような機会があったらよろしくお願いしたいです(^^)
本当にありがとうございましたm(_ _)m♪