プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問の説明が分かりにくくてすいません。

iPad初心者です。

iPadでGmailを使うと、送信元をGmail以外のアドレスから送信できるようになると知りました。

これは、送信元を携帯のアドレス(私はauです)に設定することも可能でしょうか?


携帯でデコメを作成するのがすごく不便なので、
友達にメールを送る際に、iPadでデコメを作成して
(これはまた別にアプリが必要ですよね?)、
送信元のアドレスは自分のauアドレスとしてそのまま送れたらいいなと思い、質問してみました。

どなたか教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

2度でまになりますけど、Gメールとか、ヤフーメールでメール新規作成を選んで、発信者のアドレスを形態のアドレスにかえるか、現在の発信者の脇に、ピリオドをいれて、携帯の発信者を、いれておけば、


相手が、返信すれば、携帯にも届くと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!