【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

はじめまして。明日、アクアラインを利用して木更津まで行きたいと思っていますが都内からの行き方を教えてください。私は首都高2号目黒線から出発する予定です。アクアラインと高速道路はつながっているのでしょうか?どなたかよろしくお願いいたしますm(__)m

A 回答 (4件)

2号目黒線からなら、都心環状線-羽田線-大井JCT-


湾岸線-浮島JCT-アクアラインという経路になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。Ulu_lunさまのご回答を地図と照らし合わせて見て見ましたらよく分かりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/11/02 16:37

首都高速のHPを見たらどうですか



ルート情報-首都高どこ行こうガイド

ここの地図にアクアラインも載っています。

参考URL:http://www.mex.go.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答ありがとうございました。首都高のサイトがありましたね。。アクアラインに気をとられて肝心な事に気が付きませんでした(;^_^A どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/11/02 16:33

湾岸線の川崎あたりでつながってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。他の方が地図を教えてくださりその地図でもつながっていると確認できました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/11/02 16:36

湾岸道路へ入れば、そのまま、宮の木ジャンクション経由で、京葉道路と繋がりますので、後は、標識に従ってアクアラインに入れば、特に、間

違える事も無いと思いますし、環状線をぐるっと回って、京葉道路に入って、アクアラインに入る方法もあります、混み具合によってどちらのルートを取るか、当日決定されては如何ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々にご回答ありがとうございました。cafedemochaさまのご回答を首都高サイトの地図と照らし合わせて見てみたら分かりました!どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/11/02 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!