この人頭いいなと思ったエピソード

  

ハイタッチという事務所ってどういうところですか?

良いところですか?

教えてください<m(__)m>

A 回答 (2件)

芸能界を目指す人へのオーディションなどをメインにしている芸能事務所のようですね。


HPは http://high-touch.net/

ハイタッチ 事務所  

プロダクションハイタッチ 評判

などで検索すると色々出てきますからそれを参考にしてみて下さい。
私が見てみた限りではあまり良い評価は無いようです。

sonomomoさんは芸能人になりたい、憧れていらっしゃるのでしょうか?

一つだけアドバイスをさせて頂くと、こういう事務所への応募やオーディションへの参加は自分一人で進めるのは危険です。

芸能事務所についてどのくらい詳しく知っていますか?
中にはとても怖い所もあるのです。

携帯や自宅の番号、住所などを安易に教えたりすると後で家に押し掛けてきたりと、大変な事になったりもします。
路上での勧誘にも十分注意して下さい。大体がサギまがいです。

ちゃんとした正しい知識を知らないと、人生そのものが取り返しがつかなくなってしまう事もあるので十分注意して下さい。

親御さんに話をして、了解を得た上でこういう所に応募しても、最終的にひどい目にあわされた女の子はsonomomoさんの想像以上に沢山いるのです。
ひどい目にあっても泣き寝入り、という事がほとんどです。

自分の判断だけではなく、ここで広く意見を聞いて、よく考えて決めて下さいね。

sonomomoさんの無事をお祈りしています。
    • good
    • 0

ハイタッチとはスポーツ選手などが,両手を挙げて手のひらをたたき合うことを云う。

なのでスポーツ関係の事務所と思う。よくボクシング事務所と言うでしょう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!