電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先月 質問投稿させていただいた者です。
41才の会社員ですがキャバで知り合った専門学生女性に、お金をかなり貢いでしまいました。

いろいろありまして一緒に住もうと伝えて断られてから関係がギクシャクしています。

当初 お金をすぐに返してくれなどと彼女を責めるようなメールをしてしまいましたが、感情的になってしまったことを今は反省し、後悔しています。

あれから2ヶ月毎日彼女に
なんとかもう一度やりなおしたい、許して欲しいとメール、 電話をしていますが、返事が来ません。
彼女がしていることは普通なら私でなければ訴えられてもおかしくなく、社会的に許されることではありません。

人としてどうなんでしょうか。

私は別に、彼女にお金を返せとか、束縛したりするつもりも自由を奪うつもりも脅かすつもりもありません。

今日は、またメールで、今日中に何があっても、必ず必ず連絡をくださいと、メールしました、とにかく夜までは待つつもりです。

毎日毎日メール電話しているのですが、全然こたえてもらえません。

どうにか連絡をしてもらい 話あい、これからも一緒に夢を追いかけたいです。

かなり切迫つまってます アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

何度も同じ質問をされていますよね。

お久しぶりです。

あれから何も変わらないのですね。
そうなると回答者様たちの内容も前回とそう変わりないでしょう。

現実をどうしても見られないようですが
彼女は元から夢を一緒に追っているなんて思っていないですよ。

質問者様は800万円貢がされただけ。
なんの連絡もないのがなによりの証拠です。

前回も書きましたが、どうか犯罪だけは犯しませんように。
そしていつも回答にお礼ナシなので、たまにはお礼を書いて少し落ち着いて考えてみてはいかがでしょうか。
    • 1

向こうは、男をいい気持ちにさせるのが商売ですよ

貴方は金をみついで、彼女はそれで飯を食うそういう理屈です。

商売女に熱上たってなーーーにもありませんよ。優越感くらいですかね。

その後本気になろうが、とっくの昔に貴方は「トンだ客」として眼中にないです。

二度と復縁することはないでしょう。

貴方が探し出して何か一言でも言えば ストーカーとして 今度は警察です。

一夜の遊びに溺れるようなら二度と夜の街に行かないこと
はじめから愛も恋もないんですよ
    • 0