dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1ヶ月ほど前友達だと思っていたA君(30代)に「好きだ」と告白されました。
色々と悩んだのですが、やっぱり私(20代)にとってA君は友達としかみれないので、お断りしました。

そして昨日A君から「自分でもよくわからないけど、彼女ができました。」
という内容のメールが来ました。
そしてその彼女はご飯やお弁当を作ったりしてくれているそうです。

先日まで私のことを好きだと言っていたのに、断ったら
すぐに彼女を作っていて「なんだこいつは」と思いました。
告白されたことで、ちょっとだけでも悩んでいた私はバカだったのでしょうか?

メールの返信をしようと思うのですが、なんかどう返していいのかわかりません。
どうかアドバイスをお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

おめでとう!


お幸せに!!

コレでいいと思います
    • good
    • 0

逃がした魚は大きかった?


   
返信は「おめでとう!」でいいのではないですか。
あなたは断ったのだから、素直に「おめでとう」と言いましょう。
それがあなたの「心の広さ」という物ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A