プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おやじ小屋に行きたいんですが、どうやったら行けるのでしょうか?川越さないといけないんですよね?なんかバカな質問の様な気がするのですが・・・ すみませんが教えてください。

A 回答 (2件)

ちょっと昔のことなんで、覚えてない部分があり、あやふやなところがありますが、勘弁してください。



DISK1でしたらバギーを入手。バギーで乗ったまま、コスタ・デル・ソノへ行きます。そこから船に乗ります。そして、あとは大陸の何処かへ。
確かミッドガルの南の山を越えたあたりに洞窟があった気がします。そこを目指してください。間違ってたらごめんなさい。

ちなみにバギーでわたれる川は限られてるって、分かってますか?ちょっと変色した感じの川だけです。


もう既に飛行船を手に入れてるのでしたら、直行してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。バギーのまま船に乗れるとは思っていなかったので・・・ 行けました。
川は分かってます^^

お礼日時:2003/11/04 11:00

ディスク1?


バギーがあればいけますよん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!