アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神田の古本屋街には、古本屋ごとの品揃えの特徴はあります
でしょうか?

短い時間ですが、神田に立ち寄る時間がとれそうですので、
もし古本屋ごとに特色があるのでしたら、以下がいかにも
置いてそうな、というドンピシャの店舗をご教示いただけると
助かります。


・創元推理文庫から出ていたバロウズのターザンシリーズや
ペルシダーシリーズ →文庫に強い古本屋??

・装丁が変わる前の講談社現代新書たち。なかでも「新書アフリカ史」
→新書に強い古本屋?


何卒宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

神保町の総合案内サイトがあります。



http://jimbou.info/

創元推理文庫→@ワンダー
http://jimbou.info/town/ab/ab0006.html

「新書に強い古本屋」は心あたりがありません。本のテーマに強い書店を探すしかないと思います。

なお漠然と本を探すのではなく、ピンポイントで探すなら、アマゾンやオークション、ネット系の古書サイトで探した方が早いです。

http://book.cata-log.com/old/

http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/4061493 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。参考になりました。
ちょっと古すぎてAmazonにもなかったんですよね。
行ってまいります。

お礼日時:2011/08/26 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!