アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若いうちは肌も張りがあり、染みも、クスミも、皺もありませんが、
人間はいつまでもそうとばかり行きません。
体力も然りです。
身体の各機能もある時期を境に大まかに見て下降するものです。
あなたが老化現象を一番最初にに感じた年齢は何歳くらいでしたでしょうか?
体のどんな部分の変化によって老化を初めて自認しましたか?
『ああ。私の若さってここまでなんだな・・・・・・』
と。

A 回答 (11件中11~11件)

35歳でした。


白髪が増え、しわが増え、張りが無くなり、シミができ、齢を取ったと思いました。
重いものを持つ仕事をすると腰が重い。
夜も一度で疲れます。
2度は無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

35歳ですか。
皺染み出てきますよね。

お礼日時:2011/08/19 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!