親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

ゴルフV,VI GTI純正ホイール(17インチ)を入手したのですが空気圧の規定値がわかりません。

きっと2名乗車時と5名乗車時では規定値も違うと思いますが、お教えいただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ググればすぐに出てくると思うのですが…。

2名乗車+荷物小 → 前/240kpa 後/240kpa
5名乗車+荷物多 → 前/260kPa 後/300kPa

です。
    • 0
この回答へのお礼

さっそく、ご回答いただきありがとうございました。