プロが教えるわが家の防犯対策術!

マイルドセブンの2011年9月30日までやっているキャンペーンで、
2箱買うとおまけに付いてくるライターありますよね。
それって使い捨てですか? それともガスを入れられるタイプですか?

もし、ガスを入れるタイプならどうやってガスを入れたらいいんですか?
使い捨てライターしか使ったことがないのでガスの入れ方が分かりません(><)

A 回答 (2件)

日本喫煙具協会(燃料の注入)


http://www.jsaca.or.jp/info/nenryo.html
    • good
    • 0

底に「-<->+」というような記載があれば普通はガスの入れ替えが出来ます。


※但し、入れ替えるとライターの保険が無効になるかと思います

が、うまく入らない事も多いです。

コンビに等で入れ替えようのガスが売っていて、そのガスに入れ方が記載されています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!