アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1970年代のムラマツフルートです。だいぶ擦り切れ、こちらで確認できた文字が以下です。

MFG CO.TOKOROZAWA JAPAN
2HE1

この2HE1という型がムラマツのシリーズの中では見つからないのですが、ご存知の方アドバイスをよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

楽器店、ことにメーカーの専門店にご連絡をとっていただいて、そちらに行かれるとよろしいかと思います。


確か、村松フルートでしたら、一つは新大阪の方にあったかと思います。多分、ほかにも店舗はありますので、お探しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Bach6063さん。ありがとうございました。なにしろ30年以上前のフルートですので、刻印番号も読みづらい状態です。
 かえって好奇心が出てきてどういう正体のものか、知りたくなりました。専門店コースのようですね。大阪・・・行ってみます。

お礼日時:2011/08/29 03:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!