OCN光で最大124,800円おトク!

真冬なのですが、1・2月あたりに休みが取れるとして、一週間の猶予がある場合、なにをすればいいかアイデアがあったらおしえてください。ありきたりなところではまあ旅行なんでしょうが、たとえば何かの免許を取るとか。
少々漠然とした質問かもしれませんが・・・・。
確かに人それぞれの趣味・嗜好によって答えは様々かもしれません。
ヒントでも構いません。
僕・私なら「あれがしたいなあ、これをするなあ・・・。」とかでも結構ですので、参考にできるかもしれません。
なんでも、どんなつまらないことでもいいんです。
よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

一週間。

長いようで結構短いですね。
レジャースポーツを身に付けるのはどうでしょう?
 冬だから、スノボ(スキー)であれば、スキー場の学校に入れば中級の下くらいには上達します。 ○級などをとるのを目指してがんばれば、かなりいけます。

南に行ってマリンスポーツを習う。
 スキューバダイビングの免許を取るとか、サーフィンを習うとか

基礎からちゃんと習うと、生涯の趣味になったりします。

あと、定番ですが海外旅行
パックものならかなり安く海外旅行ができます。

この回答への補足

早速の回答、ありがとうございます。「生涯の趣味」!その言葉、惹かれますね!!!

• 0