プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数年前の曲です。

PVで、小学生の少年が、友達の少女の家に遊びに行きます。

少女の母親が、ビキニでプールから出てきたところを見て、少年がオナニーします。

それを、友達の少女に見られてしまい、笑われます。

ノリの良い、男性グループの曲だったと思います。

わかる方いませんか?

A 回答 (1件)

もしかして…、この曲でしょうか?^^




◎Fountains Of Wayne:「Stacy's Mom」





もし、違っていたらすいません!^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これです! これです! こんなに早く見つかるとは思いませんでした。

ありがとうございました♪

お礼日時:2011/08/21 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています