プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学3年生のあづみと申します。
今度小中合同での体育祭(運動会)で創作ダンスをやることになりました。
今そのことで話し合いが進んでいるのですが、
なかなか曲や振り付けなどの話が進みません…
なにかいいアイディアなどをお持ちの方がいらしましたら、是非教えてください。
お願いします。

昨年度はゴリエのMicky!
一昨年はウォーターボーイズのジンギスカン他を踊りました。

なにか良いアイディア募集中です!

A 回答 (3件)

DISNEYソングなどはどうですか?例えばパラパラのミッキーマウスマーチやアンダザーシーやSeaでやっていたイベントのリズムオブワールドの曲などなど。

リズムオブワールドは振り付けとかつけやすそうです。元々もありますしね。右手をあげて~ってやつです。
また、DISNEYの場合メドレーにしてたくさんの曲を使う事もできるのではと思います。

創作ダンス頑張ってください♪
    • good
    • 0

僕の学校は「一世風靡」は毎年どっかのクラスがやってますねぇ☆

    • good
    • 0

懐かしいですね~体育祭楽しんで下さい。


この間母校に行ったときはソーラン節をやってました~♪なのでどうでしょうか?
それかゴリエの新しい曲とか恋のマイアヒの曲で創作ダンスなどはいかがでしょうか??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!