電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の方に質問です!

ワコールの人気下着ブランドの「サルート」と「パルファージュ」。
それぞれを愛用している方に、その理由をお聞きしたいです。
お値段は決して安くないブランドですから、
買うからには、それなりの「良さ」があると思います。


ちなみに私は「パルファージュ派」。
「オトナカワイイ」あのデザインが気に入ってます。

みなさんの意見を聞かせてください。

A 回答 (2件)

こんばんは。



私もパルファージュ派です!
サルートも持っているのですが、デザインが派手というかセクシー過ぎるので・・・
パルファージュの淡くて綺麗な色使い、デザインが好きです。
また、キャミもまさしく「オトナカワイイ」綺麗で可愛いデザインで、私好みです。
私も胸が大きい方ですが、私の場合、どちらのブランドもホールド感に大きな違いはない気がします。
ですので、やはりデザインで選んでいます。

普段は、デューブルベの下着をつけていますが、可愛いデザインが少なく値段も高いので、パルファージュも使っています。
全体的に、ワコールの下着は良いですね(^^)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

_kamome_lokkiさん、はじめまして。
パルファージュ派の方に出会えて嬉しいです!

そうなんです、私もデザインが一番のお気に入り。
パステル系の「可愛いけど安っぽくない」ところや、
ブラックやブラウン系でも「遊び心のある色使い」が気に入ってます。

私はとくにソングのデザインが好きで、
全体的に清楚でエレガントなものが多いので、
仕事に行くときにも抵抗無く身に着けています。
「ソング=セクシーなイメージ」と誤解?している方には
是非見て頂きたいです(笑)。

でも最近はちょっとサルートの「派手さ&セクシーさ」に
ちょっと浮気心も…。

お礼日時:2011/08/22 01:36

断然サルートです。



最初パルファージュも使ったのですが・・・補正力が違います。私はぽっちゃりしていて胸もそこそこあるので、サルートの谷間がしっかり出来るのには驚きましたし、着けていて楽です。

胸のない友人(Aカップ)もサルートだとBとかCになる!!って喜んでいましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

liberty16さん、回答ありがとうございます。

やっぱりサルートのブラは私のまわりでも評判がよくて
(とくにバストが大きめの方)、着用したときのシルエットも
綺麗に見えると聞きます。

私はあまり胸に自信がないので(涙)、
「AカップがBやCに」にはちょっと興味ありますね~!
サルートはショーツしか購入したことがないので、
是非一度試してみたいと思います。

お礼日時:2011/08/22 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!