アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

劇団四季とか、有名な劇団ではなく、マイナーな劇団ってどうやって探せばよいですか?

四季は何度か見たことがあるのですが、マイナー劇団ってあまり見たことがなく・・・見てみたいのです!

教えてください!

A 回答 (4件)

このサイトには小さい劇団の情報も載っているみたいです。



参考URL:http://stage.corich.jp/
    • good
    • 0

マイナーかはわかりませんが、


自分がすきなのは

キャラメルボックスという劇団と、
*pnish*という4人の演劇グループです^^
*pnish*の舞台はニコニコやYouTubeで
検索すれば出てくるので
一度見てみてください!

劇団四季とかとは全然違うと思います。
    • good
    • 0

こんにちは



都市部の方であれば
下北沢や渋谷あたりで小劇団の公演というのはしていますよ
http://www.honda-geki.com/

あとTVに出ている役者さんで
小劇団所属という人も多くその方を見に、というのでもいいですよ
    • good
    • 0

御住まいの地域にもよるかもしれませんが、一度観にいくとフライヤーなんかがたくさん貰えるのでそれからまた観にいったりするみたいですね。

私もつい最近、初めてマイナー劇団の舞台をみてきました。「劇団鹿殺し」という劇団でした。そういう劇団のサイトからリンクにとんでも、いろいろと出てくると思います><ノ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!