dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガールズバーに近くで働いているホストの2人組が来ました。


私は違うお客さんについていましたが、一人の方に気に入られてホストの方につきました。


この中で一番好みと言ってくれて、すぐにアドレス交換して、メールしてすぐに遊ぼうと誘われました。



私もその人はタイプだったし、プライベートでも遊びたいなぁとは思いますが、ホストっていう職業にどうしても疑いをもってしまいます。


今度遊ぶことになりましたが、好きになったら危険でしょうか?

A 回答 (4件)

その人に一言。


「ホストクラブって楽しい?」
と聞いてみては。

「じゃぁ、今度店おいでよ」
=『金づるゲット!』(内心)

「あんなところでお金棄てずに、俺と一緒に遊ぼうよ」
=『この子はお客じゃなく彼女にしたい』(内心)
です。

彼女にしたいと思う女性は絶対に店に呼んだりしません。
1度でも店に遊びにおいでと誘われたのであれば、
彼女候補ではなく、金づる候補です。
    • good
    • 2

「今度うちの店きてよ、仲間紹介するからさ」と言われたら、ホストクラブに通うことは出来ますか?(勿論有料)



「いや」と言えば、いいかも知れませんが、なんか時間の問題ですね。

でも一緒にいる時は楽しいと思いますよ、セックスも出来ますし。

なので、お互い遊びだと割り切ればいいんじゃないですか。

そのホストと真剣・純情・誠実な恋愛は求めない方がいいですよ。
    • good
    • 2

バカに見えたと云う事ですね。



お望みならば金ヅルになってあげてはいかがでしょうか?

彼も、よだれを流して喜んでくれるでしょうね。

札束を握って
Go
    • good
    • 1

それ単にセールスに来ただけだと思う



まえにホストの人が
「ホストクラブには水商売の女性が良く来る。
水商売だけあって彼女たちは遊び方を知ってる」と言ってました

彼らからしたら、水商売の人は同業者でもあり、お客さんでもあります
遊び方を知ってると言うのは水商売の嘘を知ってて、そのうえでそれを楽しみ方を知ってると言う意味です

本気にならずに楽しむのならアリでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!