プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっとしたイベントで音楽を担当するのですが、
次の条件のような曲をおすすめがあったら教えていただきたいのですが・・・
あくまで曲単位でお願いします。

(1)比較的新しめの洋楽、大体の人が聞いたら知ってるレベル以上の認知度
この辺りのジャンルで30曲程度作りたいです。
例として
ne-yoのクローザーとかビコーズオブユー
レディーガガのポーカーフェイス
クリスブラウンのフォーエバー
とか、こういった感じの曲でお願いします。
見たとおり自分の感覚も最新ではないのでこの辺までしか知りません。

(2)次が結構マニアックなんですが
重くなく、ノレる、暴れる感じのロック、パンク、ミックスチャーなど

例として(分からない場合はyoutubeで見ていただけると幸いです)
ランシドのtime bomb
アグノスティックフロントのgotta go
プライマルスクリームのrocks
エレクトリック シックスのデンジャーハイボルテージ
リンプビズキットのmy generation
スリップノットのmy plaque
レイジアゲインストマシーンのguerllira radio

など新旧問いません。
ジャンルもざっくりとイメージしてもらえれると思いますが問いません。

思いつくお勧めをどんどん教えていただけたら幸いです。
多ければ多いほどうれしく思います。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

それでは…、こんな感じはどうでしょう?

◎Jason Derulo(ジェイソン・デルーロ):「Whatcha Say」

◎Rihanna(リアーナ):「Only Girl」

◎Bruno Mars(ブルーノ・マーズ):「Just The Way You Are」

◎Nicki Minaj(ニッキー・ミナージュ):「Check It Out」

◎Tokio Hotel(トキオ・ホテル):「Darkside Of The Sun」

◎Young Guns(ヤング・ガンズ):「Crystal Clear」

◎Prodigy(プロディジー):「Spitfire」

◎The Chemical Brothers(ケミカル・ブラザース):「Hey Boy Hey Girl」

◎THe Letter Black(レター・ブラック):「Fire With Fire」

◎Die Mannequin(ダイ・マネキン):「Bad Medicine」

最近のお勧めから、選曲してみました!^O^V いずれも、YouTubeで視聴できます!^^;
    • 0

では(2)のほうを。

新旧問わないという事ですので。

1.WILDHEARTS-Suckerpunch
2.ORANGE 9MM-Glistening
3.CLAWFINGER-Do What I Say
4.TODOS TUS MUERTOS-Mate
5.SMASH MOUTH-Why Can't We Be Friends
6.CUARTO PODER-Aqui No Se Esta Jugando
7.DISPOSABLE HEROES OF HIPHOPRISY-Hipocrisy Is the Gratest Luxury
8.PRONG-Unconditional
9.MINISTRY-N.W.O.(似たタイトルでNoWという曲もあるけど、こっちもおススメ)
10. BUTTHOLE SURFERS-Who Was In My Room Last Night
    • 0