今、goodkeyを使っていますが、サーバーダウンが激しすぎるので、新しいところに引越したいのですが、
テキスト広告の表示だけで無料スペースが借りられるところは無いでしょうか?

サイト自体は普通のサイトなので18歳未満禁止とかじゃないのですが、女性のみの募集とか、抽選とかで募集しているところではなく、すぐに借りられるところを探しています。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

http://fc2.com/

というところがあります
ご参考まで

参考URL:http://fc2.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
fc2借りました。なかなか良いですね。

お礼日時:2003/11/16 08:22

前の方もおっしゃっているとおり、FC2はいいと思います。

あとは、「ただぺーじ」というところもオススメです。「フリーティケットシアター」は、広告が別ウィンドウで表示されます。そちらの方がいいと思ったら、そちらのほうがいいですね。
yahooやごgoogleなどで検索して探してみるのもいいかと思います。お気に入りが見つかるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結局fc2で落ち着きました。

お礼日時:2003/11/16 08:24

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QDHCのぽっちゃりを卒業したい広告がとてもうざいんですが。

DHCのぽっちゃりを卒業したい広告がとてもうざいんですが。

人を不愉快にさせる広告は違法ではないですかね?

DHCに損害賠償を請求できませんかね?

Aベストアンサー

多数の人が不快に思うものなら放映中止させることができるかもしれませんし、企業イメージが悪いと判断すれば中止するかもしれません。
「シャツが透けるほど・・・・」というCMのセリフが不快だと苦情がよせられて差し替えになったように。
ただ、「快」「不快」は人によって感じ方が違うものなので違法・適法というものではないかと思います。

Qスペースによって検索にhitしやすいとか、アクセスが多くなりやすいとかあるんですか?

これからサイトを作ろうと思っているのですが、
どこのスペースが検索にhitしやすいとかアクセスが多くなりやすいとかあるのでしょうか?
例えばniftyのがhitしやすいとかinfoseekのがhitしやすいとか
独自ドメインの方がhitしやすいとか・・
こういうことはあるのでしょうか?

Aベストアンサー

基本的には同じはずなんですが、
サーバーやIP、ドメインによって
検索順位の変動や上下が多少あります。
(独自ドメインの方が上位になるのは明確ですが)

悪い例だと、評判の悪いサーバーでダウン時に
ロボットが来た時には、まずいでしょうし、
(最近、某レンタルサーバー内の多数のサイトが
Yahooで順位を下げています)

中には、そのIPやドメインの以前のサイトが、
過去に下位表示されていたり
スパムやアダルトだった可能性もありますよね。
中古のドメインの悪影響もあるそうです。

良い例もありますよね。
大手企業と似たドメインなので間違って訪問してくるとか
(あまり意味ないですが)

中には、ブロバイダーなりサーバー業者なりが、
宣伝してくれる所もありますし・・・

Qメール画面にある広告がうざい!!

私は、yahoo!JAPANメール(ベータ版)を使っています。
そこで、受信ボックスや下書きボックスなどがあるトップ画面ありますよね。
そのトップ画面の右の方に広告が出て、画面の1/7くらいを占領しています。
これがうざいです!!
どなたか、この広告の消し方ご存知でないでしょうか??
それとも、これは消えないものなのですか??

教えてください。

Aベストアンサー

仕様です。グレードアップすれば消えるようです(有料)
http://securitypack.mail.yahoo.co.jp/securitypack_promo

QここでHPスペース借りたいです

http://****.ndap.jp/***.htm
のようにアドレスに「ndap」が入るところでHPスペースをお借りしたいのですが、どこで申し込んだらよいのかわかりません。
「ndap」で色々と検索しましたが、ここは広告無しのようで、どこのHPにもLINKされておらず探せません。
こちらの申し込み先をご存知の方がみえましたら、教えてくださいませ。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

私はそのHPスペースを利用しています!
D@Pというところです。

「ndap」の「n」は人によって違います。
ちなみに私は「x」をつけて
http://****.xdap.jp/index.html
という風になってます。

広告は無しですが、メールを購読しなければなりません。
ドリームメールとか・・・だったかな?
とりあえず、参考URLに行けば分かると思います。

参考URL:https://secure01.hs.kddi.ne.jp/dap.ne.jp/index.html

Qウイルスバスターがうざい

ウイルスバスターの試用版を一時期入れていたためだと思うのですが、
うざいポップアップが出てきます。
今はマカフィーというあまりメジャーじゃないソフトを使っていますが、
毎日ネットするたびに、変な広告が出てきます。
いい加減にしてください。

Aベストアンサー

>試用版を一時期入れていたためだと思うのですが、うざいポップアップが出てきます

具体的に、どの様な内容のポップアップですか?
ウイルスバスターの更新に関する物だとするなら、綺麗に削除出来ていないのではないですか?

「ウイルスバスター2010 アンインストールツールの使用方法」
http://esupport.trendmicro.co.jp/Pages/JP-2077834.aspx
不要でしたら、上記のツールを利用して削除してしまいましょう。


>今はマカフィーというあまりメジャーじゃないソフトを使っていますが

正しく削除しないまま、別なソフトを利用すると不具合が出る事もありますので、場合によってはこちらもインストールしなおす方が良い事もあるかもしれません。

参考URL:http://www.mcafee.com/Japan/mcafee/support/faq/answer_p_install.asp?wk=IN-00006

QフリースペースでCGIが置けるところ

お世話になります、皆様。
表題のようにそのプロバイダやスペース運営側が用意したものではなく自作のCGIファイルが置ける(といっても他人が作って公開されているものですが。~チェックみたいな奴)が置けるフリースペースって無いものでしょうか。

今現在使っているところはCGIが設置できず以前はCGIが設置できるプロバイダのスペースに置いていたのですがプロバイダを変えたらそこのスペースはCGIが置けなくて困っています。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

使えるねっと(http://www.tsukaeru.net/)
land.to(http://land.to/)
BORDER.JP(http://www.border.jp/)
meganebu.com(http://www.meganebu.com/)
chobi net(http://chobi.net/)
ぶっとびねっと(http://www.buttobi.net/)
bmybox.com(http://www.bmybox.com/)
FreeSpace Service(http://www.freespace.jp/)
XREA.COM(http://www.xrea.com/)
infoseek isweb(http://isweb.www.infoseek.co.jp/)

など、いかがでしょうか。

Q彼はなぜ簡単に「うざい」と言えるのでしょうか?

彼はなぜ私に簡単に「うざいな」と言うのでしょうか? 極論を言ってしまえば、彼が私をうざいと
思っているから、という事になるかもしれません。

しかし、好きで付き合っている人に対してそんなにポンポンとうざいと言える心理がわかりません。

私も家族や友人にイラッとすることはあります。正直うざいな、と思うときもあります。
ですが言われた方が傷つくことも理解していますし、なによりそんなに軽々しくうざいなんて言いたくありません。

彼は、私が名前で呼んで欲しいことを知っていますが普段は恥ずかしいらしく、おい、とかお前、と呼ばれます。
しかし、たまーに名前で呼んでくれるときもあります。
そのように、彼の優しさを感じられることもあります。

本当に心から嫌いだったり、うざかったら彼も付き合っていないと思います。
私はべつに財力もなく、貢いでいるわけでもないので付き合っていて美味しい思いをできるということはないです。

彼が自分の思い通りの対応を私がしなかった時、うざいと言われます。
結構な頻度で言われるので、最近は悲しい思いをすることが多いです。

この前は、軽い冗談で足でポンと後ろから蹴られました。

なんで、うざいと言ったり、そういう行為をするのでしょうか?

この前耐えられずに「そんなにうざかったら、別れよ」とLINEしたら「別れるかは好きにして」と言われました。
その後、「ありがとう。さよなら」と送ると、「最低だな」と言われました。

私のどこが最低なのかも分かりません....。

彼はなぜ私に簡単に「うざいな」と言うのでしょうか? 極論を言ってしまえば、彼が私をうざいと
思っているから、という事になるかもしれません。

しかし、好きで付き合っている人に対してそんなにポンポンとうざいと言える心理がわかりません。

私も家族や友人にイラッとすることはあります。正直うざいな、と思うときもあります。
ですが言われた方が傷つくことも理解していますし、なによりそんなに軽々しくうざいなんて言いたくありません。

彼は、私が名前で呼んで欲しいことを知っていますが普段は恥ずか...続きを読む

Aベストアンサー

貴女たちはお付き合いしているのではなく、じゃれ合っているだけですね。

恋愛というのは、お互いを理解して気遣うことで信頼が生まれますが、貴女方は

そこまで達していないように思えます。私が貴女だったら、自分の事を理解してくれない

段階でお別れします。正直時間がもったいないからです。自分が最低なことをしておいて

相手に責任転嫁して「最低だな」と言える男性と幸せな生活が出来ると思いませんよ。

好きと愛するとは違います。貴方は好きだけど貴女を愛せないのです。自分に自信がないのか

ただ単に我儘なのかは分かりませんが、自分自身の思い通り行かなければうざくなる

男性にこれ以上時間を費やしても貴女に利益は無いですよ。

Q無料のHPスペースでお勧めのところはどこですか?

現在、aaacafeという無料HPスペースを使っています。
ここは広告がページの上に自動挿入かポップアップかを選べるのですが、フレームを使用していますのでデザイン上ポップアップを選択しています。
しかし、ポップアップが多すぎて訪問者に不評なんです。
かといって自動挿入だとレイアウトがめちゃくちゃになるしで移転を考えています。

そこでお勧めのところがあれば教えてください。
こちらの希望は
○CGI(perl)設置可
○広告は無しがいい
○広告あっても貼る場所を自分で設定できるものがいいです。それでしたら「細長い広告表示専用フレーム」を作って表示させます。
○できればサーバーは安定しているものがいい…

などです。
お勧めのところがありましたら教えてください。

Aベストアンサー

#1です。
おっしゃるとおり、このサーバーは非常に人気が高く、募集してもすぐに定員になってしまいます。しかし、かなり近いうちに新しいサーバー(s57というサーバーです)が募集開始になるので、あえてお勧めさせていただきました。今は募集が非常に多い時期なんです。
なんだか、アカウントをとるためにわざわざ待ったりしなくてはならないのは変に感じられるかもしれませんが、それに見合うだけのいいサーバーなので、もしお時間があるならチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

Qうざい、って??

最近特に多忙だった中距離恋愛中の彼から『鼻水じゅるじゅる・・・』と
体調不良を訴えるメールがあり、

「病院で薬をもらってきた方がいいよ><」
と返信すると、「にゃ~」と返事があり、私がさらに、
「色々頑張ってるところだったのに辛いよね。心配。。
先週末、私といたせいかな、ごめんね。
今日は早めに休んでお大事にしてね。早く治るように祈ってます」
と返信すると、そのまま返事はきませんでした。

先週末は、私が急に声が出なくなったのですが、
喉も鼻も何ともなかったので彼と会っていたのですが(彼も事前に了承済みでした)、
今になって少し鼻が出るので、もしかすると、彼にうつしていたのかと思い、
心配と、申し訳なさで動揺してしまい上記のような文面になってしまいました
(文末に涙の絵文字もついてます)。
が、後で見返すと、これは「うざいメールなのだろうか・・・」と言う気持ちが頭をもたげてきました。

私は申し訳ないと思ったことをそのまま書いたのですが、相手からすれば、
「私のせいか?」と聞かれて、「その通りだ」なんて、なかなか言えないだろうから、
「『あなたのせいじゃない』って言ってほしいの?うざい!」みたいな風に思ったりするのかなって…><

上記の私のメールはやっぱり、「うざい」ですか?
最近、よく「うざい女」「うざいメール」とか聞きますが、これがそのうざいメールなんでしょうか。
私自身は、人や誰かの言動に対してそういうの感じないのでよくわからなくて・・・

それから、多忙な人に「休めるときにゆっくり休んでね」「体を大事にしてね」「お疲れ様」などと
いつも言うのは、つまらない、うざい、などとなるんでしょうか?

最近特に多忙だった中距離恋愛中の彼から『鼻水じゅるじゅる・・・』と
体調不良を訴えるメールがあり、

「病院で薬をもらってきた方がいいよ><」
と返信すると、「にゃ~」と返事があり、私がさらに、
「色々頑張ってるところだったのに辛いよね。心配。。
先週末、私といたせいかな、ごめんね。
今日は早めに休んでお大事にしてね。早く治るように祈ってます」
と返信すると、そのまま返事はきませんでした。

先週末は、私が急に声が出なくなったのですが、
喉も鼻も何ともなかったので彼と会っていたのです...続きを読む

Aベストアンサー

そのメールをうざいと解釈していたら相当性格が悪い彼氏でしょうね。
私がもらったらとても愛情を感じますし、どんなに体調が悪くて機嫌が悪いところにもらっても悪い気持ちにはならないでしょう。

Q無料サーバースペースで、広告が比較的小さいところを探しています。

現在、忍者TOOLSを借りているのですが、諸事情により移転を考えています。
以下の条件に当てはまる、無料サーバースペースを探しています。

・広告が小さい。なるべく、テキストで。
(上部にバナーが出たり、ホップアップ形式は遠慮したいです。)
・アドレスがなるべく短い。
・登録が簡単(抽選などではない。)
・GGIは不可で、かまいません。
・商用利用不可で、かまいません。
・FTPもなくて、かまいません。
・容量は、特に気にしていません。

色々と書きましたがご存知の方がおりましたら、お教えいただけると幸いです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

無料スペースではなかなか難しいと思います…
http://www.ag5.net/
http://www.myfws.com/
http://www.banana-milk.net/
もっとマイナーなところもありますが、いつ鯖落ちしてもおかしくないような感じです;


人気Q&Aランキング

おすすめ情報