アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月のはじめに 子供2人と私 3人でデズニーランド&シーに行くんですけど シーの方での 子供づれの食事で 子供が誕生日なので 食事のときバースデーケーキも頼みたいんですが 何処かお勧めのところ ありませんか? 子供は 6歳と12歳で6歳の子が誕生日です。

A 回答 (3件)

こんばんは。



バースデープログラムが出来るお店は限られていますので、詳しくはこちらをご覧下さい。

http://homepage2.nifty.com/smee/tds.html#anchor2 …

リストランテ・ディ・カナレットもお勧めですよ。イタリアンでシェアすれば比較的リーズナブルに収まりますし、ピザやパスタならお子様も喜ぶのではないでしょうか?寒くなければテラス席がいいですね。

#1の方がかかれているフォトエキスプレスはお勧めです。使い捨てカメラもフォトフレームをつけてもらえます。今ならクリスマスのフレームだと思います。

それからマークトゥウェイン号の操舵室に入って、記念撮影をしたり、操舵証明書を貰うといい記念になりますよ。特にお子様が男の子だと喜ぶと思います。

http://homepage2.nifty.com/smee/tds.html#anchor460

http://homepage2.nifty.com/smee/land.html#anchor …

参考URL:http://homepage2.nifty.com/smee/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
早速 リストランテ・ディ・カナレットを 予約しました。

お礼日時:2003/11/05 21:39

こんにちは。


「バースデーケーキ」という事は、バースデープログラム(以下BPとします)ですね。
私も子供のBPをシーでやりました。いい思い出が出来て、子供も大変喜びました。

BPの内容については、TDRインフォメーション 045-683-3777 に詳細を問い合わせてみて下さい。どんな事でも細かく丁寧に教えてくれますよ。
レストランの予約は番号が別になっています。TDR総合予約センター 045-683-3333 です。

シーでBPが出来るレストランは5軒あります。その中で子連れでオススメなのは「レストラン櫻」「セイリングディ・ブッフェ」ですね。
「レストラン櫻」はとにかく美味しいです。“アイスクリーム寿司仕立て”が有名ですが、お子様メニューのデザートにも少なめのものがついてきます。
「セイリングディ・ブッフェ」はブッフェスタイル、食べ放題です。食べ盛りのお子さんにはバッチリです。

注意するのは、BPはお茶だけの利用は出来ず、ちゃんと食事をオーダーしなくてはならない事です。
食事が終わってからケーキ登場となります。
尚ケーキはわりと大きいので、3人で小サイズでも多いかもしれませんよ。

長文になってしまいましたが、もうひとつ。
12月のはじめ、との事ですが、レストランの予約は一ヶ月前から(オフィシャルホテル宿泊者は半年前から)始まります。
BPは大人気なので、お早めに検討なさって下さいね。

では、楽しいお誕生日になりますように!
    • good
    • 0

こんにちは!


下記の所があります。
メディテレーニアンハーバーにある「リストランテ・ディ・カナレット」
運河を流れるゴンドラを眺めながら
釜で焼いたピザやリゾットやスパ系のレストランタイプで、キャストの人が祝ってくれてたと思いました。
混雑するので 予約しておいた方がいいそうですよ。

あとは、誕生日のお祝いに関係するページを見つけましたので記載しておきます。

http://homepage1.nifty.com/urawaza/c-disney2.htm

http://ikspiari.ktplan.ne.jp/birthday/birthday.htm

その他 パーク内で写真を撮り「フォトエキスプレス」に持ち込むと
キャラクターをモチーフしたイラスト入りのプリントに仕上げてくれるそうです。
ただ、はっきりと覚えていないのですが、フィルムのみだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!