推しミネラルウォーターはありますか?

・子供がする「カンチョー」って
 なぜ痛いんでしょうか?
・やり方にも数種類あるようですが
 どのやり方が成功しやすいのでしょうか?
 コツはあるのでしょうか?
 
 などカンチョーについて知っていることを
 気楽に答えてください
 お願いします m(U_U)m

A 回答 (3件)

ガキは低い位置から突き上げるので効率的に肛門にヒットするので痛いのです。


あと、指の細さも刺激が倍増しますね。

やはり一般的なのは両手を合わせて人差し指ダブルが指も安定しヒットした時もお互いの指が支え合うので安定し、確実に指名実行できます。

ただ気になるが質問カテゴリーが趣味と言うのが笑えます。(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に参考(?)になりました
ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/05 18:03

カンチョーのコツでしたら、トイレット博士という漫画に詳細があります。

ここでは7年殺し、という名目でカンチョーをしています。準備のポーズは両手を上に広げて、呪文を唱えてから、7年殺し、と言いながら挿していたと思います。呪文は、りんぴょうとうしゃかいじんれつざいぜん、と覚えています。すべて漢字でしたが、忘れてしまいました。いずれにしても、カンチョーとは言わず、しちねんごろし、と言うのが通常です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました!
ありがとうございます。

お礼日時:2003/11/05 18:08

要点がずれますが、母が子供の頃クラスの男の子が


人にカンチョーをして指を骨折したそうです(笑)。
気をつけてやってくださいね(^^)!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カンチョー骨折はよくある話です。
まあ助言どおり気をつけてやります。
(ちなみにカンチョーで今まで8~9人泣かしちゃいました<笑)

お礼日時:2003/11/05 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!