プロが教えるわが家の防犯対策術!

貴方ならどれを選びますか? または、どれを捨てますか?
理由もお願いします。


1)A子 31歳
大学時代のサークルの仲間。性格はさっぱり系。やや大雑把な性格だが、デリカシーがないというのではない。
某有名企業。まずます有能なOL。若干気が強い。仕事は続けると思われ。
卒業後も付かず離れずで、彼氏がいた時期もあり、その時はさすがに関係はせず。
いわゆるセフレだが、あいまいな関係とも言える。最近、妙に結婚の話を振ってくる。
セックスは〇 気は合うが、可愛い女というタイプではないから、そこが難点か。
男遍歴は聞いてる範囲は普通かも。しかし知らない所でもっとあるかも。

2)B子 27歳
彼氏持ちだが、最近別れたくなっているようだ、その相談という口実で会っている。
3年前くらいからの知り合いなので、大体の性格はわかっている。
容姿、抜群。セックス◎ ただ、気が強くてプライドが高い。
三流女子大卒であまり頭はいいとは思えない。が、結構有名企業にいる。専業主婦狙いと思われ。
実は、知り合った当時は、僕が一目ぼれ。その男と別れて俺と付き合わないかと口説いたこともあり。
最近、やっと抱けたので念願は叶ったが、、、
男遍歴はその彼氏と付き合うまではかなりあった様子。彼氏持ちでも浮気をしてた可能性は捨てれない。
彼氏から俺に乗り換えたがっているのが見えるが、プライドが高いからこっちが言うまで待ってるようだ。

3)C子 28歳
真面目、地味、性格は素直。容姿に特に難点はないが前の二人に落ちる。まぁまぁ可愛い。
地方公務員なので、仕事はやめたくないらしい。
セックスは△ 俺が初彼氏、初Hということで仕方がないかもだが、遅遅として進歩せず。
付き合って1年数ヶ月。現状、彼女の位置に近い。そろそろ続けるか、あいまいにセフレのままにしておくか、決め時。


本音をいうと、
B子の容姿で、A子の才覚があって、C子のような男慣れがしてなくて、26歳以下がいいのだが、、、
僕はまだ結婚願望がないので、このままダラダラ続けたいのだが、どうも限界かもということで、誰を切って誰を続けるか、迷っている所です。

A 回答 (10件)

断然Cです。



私は22才以下が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

C子が23、せめて24だったらアドバンテージもっとあっただろうな。。
浮気しても目をつぶってるしで、扱いやすいんだが、、、めんどくさい女になる前に切らなきゃですわ。

お礼日時:2011/09/14 11:11

すんませ~んまた登場(笑)



なんでそんなに子供欲しいの?
結婚願望なくて遊びたいなら子供いらないしょ。
遊ぶだけなら3股すりゃいいじゃん?

それと前の質問でも言いましたが、あなたよほどの財力あるんでしょうねぇ??
そこ答えも補足もないけども。
一介のサラリーマンではこんなこと言わないよ?
親が資産家で、自分で稼げなくても一生スネかじって生きていけるとかね。
年齢もはっきりしないし。

逆に、あなたがゴミみたいに言ってる30過ぎの売れ残り女とかどうですか?
むしろ割り切って子供だけ産んでくれるかもよ?
自分ひとりでも生きていける経済力と、ついでに色々人生も経験していて、男いらないけど子供欲しいアラフォー女はけっこう狙い目かもよ。
リミット迫ってて、子種になってくれるならウェルカムかもしれないし。


小者は小者らしく、無理しないほうがいいしょ。
「身の丈に合った」相手ってのが、必然的に現れるもんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

確かにピタッという女にそのうち会うかもなー、不確定だけど。

当面B子を中心にやってます。

子供に関してはまだ課題ですわ。

お礼日時:2011/09/14 11:06

文章を読んでいる限りで質問者さまは、26歳以下の女子を選択できるお歳の方なのでしょうか? 少し 歳がいかれている感じがしますが・・・



意地悪な回答に感じられたらすみません。

たぶん、その内お三方のどなたかにバレ、3Wってるご当事者に、選択権などはなくなってしまうような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっさん臭くて申し訳ないです。

>たぶん、その内お三方のどなたかにバレ、3Wってるご当事者に、選択権などはなくなってしまうような気がします。

ご心配痛み入りますが、C子には、今まで何度かバレバレです。
A子も、他に女がいることは薄々知っているはず。
B子には、彼女はいないといっております。

お礼日時:2011/08/28 14:16

遊び目的なら、そりゃB子がいいでしょう。


見栄えがよくてセックスが良いなら、それだけでOKやろ。
あ、プライドが高いって、デート代が嵩むとかなら考えるかな?

ただ、問題はどれだけの期間引っ張っておけるかだわな。
それで、万一捉まるようなことになるなら、A子のほうがましだったと、そんな考えが見え隠れするな。

でも、A子もまし、程度だろう?

だったら、「B子と付き合いながら、後釜を物色する」だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ただ、問題はどれだけの期間引っ張っておけるかだわな。
それで、万一捉まるようなことになるなら、A子のほうがましだったと、そんな考えが見え隠れするな。

いやぁ、よくわかりますね。
なんですよ。B子が、結婚したら、とたんに僕を財布にしか見ないんじゃないかと思ってね。
A子のほうがそういう点ではまともな気がする。
ただ、、、、今更な気がして。
知り合いのお古ってのもどうしても気になりますし。

その点、C子はまっさらな女だったのは◎
ただ、面白みの少ない女でね、従順なのは美点なんですが、、

全て100点とは思わないが、せめて90点から70点くらいでそろってくれないかと。
やはり、50点60点の項目が2つもあると。。。
捨てるのが前提になってしまいます。

ということで、人生終わるとま・ず・い

ありがとう、」でした。

お礼日時:2011/08/28 14:24

遊ぶだけだったらB子が良いんじゃないかなー



C子は一見、結婚向きかなって思えるけどコノ手の女は飽きるから結婚向きでもない。セックスの相性も大事だしね。

結婚するならA子。だけど結婚する気ないんだろー結婚を視野にいれてる賢い女で遊ぶと厄介なことになるよー怖い怖い(笑)

B子を彼女にする必要もないよーセフレで十分さー

僕は3人とも切るけどーってか最初から相手にしないね。結婚を意識するような年齢の女で遊ぶほど悪趣味じゃないからね。


>僕はまだ結婚願望がないので、このままダラダラ続けたいのだが

この言葉を彼女たちにストレートに伝えれば?彼女たちが結論だしてくれるさー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>C子は一見、結婚向きかなって思えるけどコノ手の女は飽きるから結婚向きでもない。セックスの相性も大事だしね。

>結婚するならA子。だけど結婚する気ないんだろー結婚を視野にいれてる賢い女で遊ぶと厄介なことになるよー怖い怖い(笑)

>B子を彼女にする必要もないよーセフレで十分さー

慧眼痛み入ります。まったく同意。


>僕は3人とも切るけどーってか最初から相手にしないね。結婚を意識するような年齢の女で遊ぶほど悪趣味じゃないからね。

判るんですが、、、とっかえひっかえする年でもなくなったのと、とりあえず、セックスの相手は確保したいじゃないですか。
それと、最近、不慮の死ということを考える機会がふえてしまい、考えるんです。
そこまででなくとも、例えば、事故で身障者になるとか、会社をリストラされるとか、ひょっとして、鬱病になるとか、、、それから探すとどうしても苦戦するじゃないですか。
条件のいいうちに、一人子供を産ませる、または、結婚→離婚までしてしまう、これを考慮中ということ。

お礼日時:2011/08/28 14:31

どれも選ばない。



1)と2)は完全に下部となりそうだから。

3)は粘着質の様な女性で、チマチマと問題を投げ掛けてしんどくなりそうだから。

洗い直した方が良いと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。

お礼日時:2011/08/28 14:33

普通にB子がいいと思います。


まずセックスがいいというのは何より大切な事だと思います。

あなたが一目惚れして念願のセックスも出来たという事は
やはり一番好きなのはB子なのではないでしょうか?

プライドの大きさがネックかと思いますが、それはあなたから
一歩、あゆみよれば解決する問題ではと思います。

切るならばC子ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

B子を引っ張れるだけ引っ張ってみますわ。

お礼日時:2011/09/14 10:59

こんにちは。



私なら、A子、B子を継続して、C子を切ります。

A子はまずくなったときに「俺結婚する気はないよ」と言えばOK。
B子もあちらからは結婚は言い出さないと思われます。だらだらいくには最適。

粋に遊ぶにはお互いの価値観が同じでないと、大変なことになる可能性があるので、男慣れしてないC子は論外です。C子は、年齢的にも結婚を考えだします。早く手を切ってあげたほうが、C子の為です。

A子、B子と遊びながら、

>B子の容姿で、A子の才覚があって、C子のような男慣れがしてなくて、26歳以下

を探しましょう。

どこかにいますよ!女はいっぱいいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>女はいっぱいいます。

判ってます。焦る必要もないし、年貢の納め時まで遊んでいても良いし、ダラダラ同棲でもいいし。

ただ、、、そのまま、40くらいまで行ってしまいそうだわとも。

それはそれでいいのだが、ふっと考える時があるんです。

もう、震災はないだろうが、自分、いつ死んでもおかしくないなと。
その時に、子孫、DNAを残しておかなかったら、その時に後悔しそうなんです。

それで、一番の希望が、結婚でなく子供を産んでくれる女がいないかな。
次が、入籍なしでダラダラやってくれる女。
最後に納得のいく女なら結婚してもいいかなと、こういう順なんです。

ただ、遊んでいたいということでは、ま、昔みたいに、とっかえひっかえ日替わりメニューがしたい年ではもうない。重くない相手で、肉便器で結構。あ、専用のな。それでc子の存在があると。

もう少し考えます。

ありがとうでした。

お礼日時:2011/08/28 13:53

まぁ、こんな質問もしてたのね、で、子供を産ませたいのはどれかってこと?



未入籍で産んでもらうのはどれも厳しいと思いますよ~

>B子の容姿で、A子の才覚があって、C子のような男慣れがしてなくて、26歳以下がいいのだが、、、

そういう人を探して、ちゃんと結婚しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぁ、ご指摘、痛みいります。

どうしようか、考えたのだけど、ま、こっちも少し考えがあるので、貼っておくことにした。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6971484.html

>子供を産ませたいのはどれかってこと?

完璧にそれを考えてということではない。ただ、そういう考えもあるのでということ。

つくづく失敗したなとは思っている。
きっと、A子のようなタイプにシングルマザーになってもらうか、結婚→2,3年で離婚。
それから、ゆっくり、B子と遊びながら、あるいはC子を肉便器としてキープしながら、26歳以下を探す。これが正解だったんですわ。
ただ、タイミングが合わなかったいうか。今更A子とそういうことをするのもなー、ダルイといえばダルイし。

今のC子に産ませて、という手もあるんだが、そういうタイプかな?と思うと、、、

結婚ねぇ。。。
年貢を納めるにはまだという気と、じゃぁ、その気になった時はもう面倒が先かもとか。

うーん、同棲でずるずるでどうしていけないのかねぇ、、

皆にB子と言われている。今、一番お気にだから、そうなんだけど、結婚結婚とうるさそうなのと、計算高そうなところがなぁ。。。結婚に乗り気でないとわかったら、ソッコー、別の男を漁りそうなタイプなんだわ。
飽きるまでやらせてもらったら、俺は落ち着きそうなんだけど、そこまでうまく引っ張れるかだよね。
その後、うまく逃げれるかも。
ま、頑張ってみます。

お礼日時:2011/08/28 13:36

A子、B子はなんか浮気しそうなのでパス



C子1本!
ただ、あなたの方が浮気して離婚って流れになりそうな気もするが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>A子、B子はなんか浮気しそうなのでパス

浮気はしそうかな。結婚は良く考えないとヤバイですよね。

>ただ、あなたの方が浮気して離婚って流れになりそうな気もするが…

あ、C子にはもう、何回か浮気がばれてますから、、、それでも逃げないからキープしているという面があり。

ありがとう!でした

お礼日時:2011/08/28 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!